

いい加減にせい!

こんばんは~
ご訪問ありがとうございまーす
えび街道でーす


このサテに4匹の赤エビちゃんがいます
DSC_3414_convert_20140430193626.jpg
でも、毎日毎日脱走します
昨日の夜も3匹脱走しましたが、なんとか無事に強制送還しました^^
でも、今朝見るとサテがスッカラカーン・・・・・
4匹の赤エビちゃん???
いい加減にせい

今も1匹脱走中~(爆)
この水槽に逃げられると水草が邪魔で探せない・・・・・(-_-;)
DSC_3416_convert_20140430193718.jpg
前に出てくるのを待つしか手はありません!


っと、こんな感じで毎日赤エビちゃんと遊んでまーす(笑)
一度脱走すると覚えるんですね!
すっかり脱走癖がついてしまいました(爆)


最後は・・・・・もう?
エサを食べようと水面で騒ぐゴルアイ~♪
DSC_3413_convert_20140430193528.jpg
&見にくいですが、先ほど抱卵したゴルアイ~♪
DSC_3418_convert_20140430193812.jpg

さぁ、RTが始まるまで折り紙しよ~
先週に引続き見るだけですよ~^^


本日もありがとうございました~
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

