スポンサーサイト


雪のせいで・・・

明日は仕事になっちゃいました。

こんばんは~ えび街道 です。

それにしてもメッサ降りますね~。
子供だったら大喜びですが、通勤のことを考えると喜べませんね・・・。
DSC_1648_convert_20140208170357.jpg

さて、昨日はブラサンノーマルを敷いてみました。
DSC_1649_convert_20140208170441.jpg

明日は、パウダーを2種類敷く予定でしたが、水曜日に延期となりました。
まぁ、しょうがないですね。
きっと神様が、「えび街道~何かやること忘れてないか~」と教えてくれてるんだと思います‼

それに気付けるかな~。

外は寒いですが水槽の中は気持ち良さそうです。
正面のエビ・・・我が家ではハゲエビと呼んでます。
DSC_1653_convert_20140208170607.jpg

ヤシャブシの陰で密談‼
DSC_1651_convert_20140208170530.jpg


それにしても、エサとウ〇コの色は同じになりますね~。
この子だけスケスケ・・・なんでだ?
DSC_1661_convert_20140208201655.jpg

明日の分のやることがあるので、今日は手短に。

最後までご覧頂きありがとうございま~す。
これからも応援お願いしまーーす‼

ポチッが欲しい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜 (^ν^)

ハゲエビって〜(笑)

あ!うちにも5匹ハゲエビ居ます(^^;;

ポチっとなぁ〜

海老ットさ~ん

こんばんは~。
いつも訪問&コメ、ありがとうございま~す。

ハゲエビって結構出てきますね~。

最近バタバタしててコメント出来ておりませんが、ポチッだけはしっかりやりますよ~。

今日は雪掻きで死にました!!

えび街道さん

こんばんは!!(^-^)v

そちらも、雪降りましたね~~~!!(^-^)

岩手は、いつもの事なので気にしてないですが……(^-^)


ハゲえび~~~!!(^-^)

愛着わきますね~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

よろしくお願いします。

エビがかりさ~ん

こんばんは~。
いつも訪問&コメ、ありがとうございます。

ハゲエビ、メッチャ愛着わきますよ~。

いつかハゲエビ水槽を立ち上げたいッス!!

ハゲエビ万歳。

こんばんわー(≧∇≦)

すごい雪ですねー(≧∇≦)
そうそう、水槽の中ってめっちゃ気持ちよさそうですよねー(≧∇≦)

やから、癒されるんかなぁ^o^

あっ!うちにもハゲエビいますよー(≧∇≦)
自分の場合は、ちょんまげおっさん、ちょんまげおばはん!って言ってます笑

っぽちっ!!

あっ!そや!忘れてたー(>_<)

ポチないんでしたねー
すいません(>_<)

T-omiさ~ん

こんばんは~。
いつも訪問&コメ、ありがとうございまから~す・・・ポチッも

たしかにチョンマゲみたいですね~。
ハゲエビじゃ洒落にならない場合もあるので、自分はバカ殿エビにしま~す。

ブログ村に登録したんで、次回からはポチッがつきますよ~・・・多分出来てると思います。

ようやく雪の悪夢から解放されました~。

ローキーズさんに行きたかったな~、それにT-omiさんともお会いしたかったです。
取り敢えず水曜日のRTで欲求を満たしたいと思いま~す。

No title

こんにちは

すごい雪ですね~
しかも、また、降り始めてませんか?
エビさんは、大丈夫ですが、
人はたまりませんね。
ポチ参加しますか^^
頑張ってください!!

エビランドさ~ん

こんにちは~。
訪問&コメ、ありがとうございます。

午前中はパラパラ降ってましたが、今は止んだみたいです。
でも、メチャクチャ寒いです。

ポチに参加するため登録はしましたが、上手く出来るか不安です。
パソコンは得意じゃないので・・・。

エビランドさんのリンク貼らせて頂きま~す。お願いしま~す。
勝手にスイマセン。
もし・・・の場合はメールして下さい。

コメントONの時は遊びに行きますので、これからも宜しくお願い致します。

今晩は〜🎶

えび街道 さんお邪魔しまーす!
コメントどうもありがとうございました(≧∇≦)

水草水槽?めっちゃ綺麗ですね\(//∇//)\
しかも、設備すごっ((((;゚Д゚)))))))
水槽10本以上あるんですか?!

何処が初心者なんですかぁ(≧∇≦)笑い
えびちゃんもたくさん居るし!
ホント羨ましいー🎶


これからもどうぞよろしくお願いします(つД`)ノ

蝦卵さ~ん

こんばんは~。
こちらこそ、訪問&コメありがとうございま~す。

水槽はちょうど10本になりました~。
これ以上は増設出来ません・・・残念ですが。

最初は水草に嵌ってました・・・今は全てエビちゃんに占拠されてます。
いつかまた水草水槽を立上げようと思ってま~す。

飼育暦は浅いので、まだまだ初心者の域を出ません。
取り敢えず形から入るのがモットーです(笑)

エビ飼育、お互い頑張りましょー‼
これからも宜しくお願いしま~す。

No title

こんばんは

訪問者履歴から来ました~

そうそう勝手にリンク貼らせてもらいました

すいそう10本ですか!じぇじぇ!

初心者なのに(笑)

いろいろえびの事教えてもらいますよ!

パチリンコ!

鎌倉えびさ~ん

こんばんは~。
訪問&コメ、ありがとうございま~す。

いろいろ教えてもらうのは自分の方ですよ~。

形から入ってるだけで、知識等はおいついてませ~ん。
だからいろいろ教えて下さいね~!

私もリンク頂きま~す。

これからも宜しくお願いしま~す。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

