スポンサーサイト


ポチッと仲間入り~♪

こんにちは~

本日もご訪問ありがとうございまーす

えび街道でーす



GW楽しんでますか~

自分は今日も仕事、なんとか頑張っております(-_-;)


先日のRT、見るだけのはずがポチッとしちゃいました\(^o^)/

「早押し~」なんて書いてあると、何故か火がつく性格でーす^^


届いたのがコチラ
DSC_3501_convert_20140503110141.jpg
ナダル血統レッドファンシー
DSC_3544_convert_20140503115621.jpg
小さいから雌雄の判別は出来ませんが、どうすれば良いの?

どなたか使い方教えてくださ~い(笑)

続いて~
DSC_3507_convert_20140503110538.jpg
パンダ~

青いからブルパンかも\(^o^)/


最後はコレ~
DSC_3500_convert_20140503110035.jpg
正直、今は要らないけど押しちゃった~(爆)

ヤマト隊員・・・定員オーバーです(-_-;)


っとまぁ、こんな感じで控えめにポチッとしました

来週末にムフフな事を控えてるので、今はセーブしないと!




業務連絡でーす

来週末ぐらいから折りエビの発送が出来そうです

大師えびさんはメールかLINEで、いっくんさんは鍵コメで

必要事項(住所・氏名・電話番号)をお知らせくださーい

メアドかIDをお知らせ頂ければ、発送のご連絡をさせて頂きます

でも、着日指定は出来ませんので、ご了承くださ~い

宜しくお願いしまーす^^



さぁ、午後も頑張りますか(^_^)v



本日もありがとうございました~

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜^o^♪

RTポチッとしたんですかー!!
いいな〜いいな〜♪
しかも早押しのやつをGETですか!!
凄いです‼︎( ´ ▽ ` )ノ

早速LINE送っておきますね〜^ ^
楽しみ〜〜(≧∇≦)

No title

こんにちは~(^-^)
早押しだと安いんですか?
いよいよ折りえびちゃんが完成ですか~(*´∇`*)
あっ
自分のお願いしたの忘れられてないですかね?(笑)
ポチっ

大師えびさ~ん

こんにちは~。

ポチッとしちゃいましたよ~。
ブログの影響かも(笑)
早押しに気を取られ、本来欲しい物が売り切れに~(-_-;)
相変わらず視野が狭いです(爆)

ご連絡ありがとうございました~。
メッチャ期待しててくださいね~(嘘)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんにちは~。

安売りしてるものは「早押し~」ってなってますよ~。
だから、早くしないと売り切れに!
ついつい競争本能が前面に出てしまいます(-_-;)

BloodLineさんの忘れてませんよ~。
BUT、まだ時間が掛かりそうなのでお待ちくださーい。
いつまで待たせんだ~、は無しでお願いしまーす(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
RT、ゲットされたんですね~~(^-^)
うらやましい~!
私は早押し苦手なので諦めてますが~(笑)

No title

こんばんわ

色々な新入生ですね(^^♪
ヤマト隊長は働き者で
おまけに安いのでついつい買っちゃいますよね
ナダル血統のファンシーもいいですね
ムフフなことって・・・(*ノノ)キャ

No title

こんばんわー

ナダルファンシーいいですねー。
私も欲しかったのですが、入れる水槽がなくってw
もういま立ち上がっているものは
入る予定のものが決まっておりましてww

あーーーGW明けが楽しみw

No title

こんばんは

来週末もしかしてあちらへ

楽しみですね


No title

こんばんは(^O^)/

RT、見てるだけがポチ、自分も前やったからわかります(^o^)
ところで自分のIDは来年送ればいいですか(爆)

ポチッとな!

No title

こんちは♪

早押しすげぇ~爆
いつも気付くとほとんどなくなってます~www.

こんばんは。
早押しgetおめでとうございます。
RT参加して以来未だに無getが続いて居ります(/--)/
初get目指して頑張ります(^o^)/
業務連絡見ました。
いよいよ発送開始ですね♪
頑張って下さい。

鍵コメさ~ん

こんばんは~。

ご連絡ありがとうございました~♪
こちらこそ、宜しくお願いしまーす(^^)/

藤エビさ~ん

こんばんは~。

GETしちゃいました~\(^-^)/
早押しは燃えますね~。
でも、視野が狭くなってしまったので、当初目的と
違う結果になっちゃいました(笑)

次こそは狙った獲物をGETしたい~!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんは~。

10匹で180円はお得ですよね~\(^-^)/
ヤマト隊員も過酷な労働なので、数いた方が
良いのかも(笑)
ファンシー買ったのは良いんですが、どの水槽に
入れれば良いのか全然分かりません(-_-;)
大きくなるまで、取り敢えずサテ暮らしでーす(爆)

ムフフが楽しみです・・・ウフフ(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんばんは~。

自分も入れる水槽無いんですよ~!
でも、ついつい競争本能が(笑)
真山さんみたいに冷静にならないと~(-_-;)
ファンシーちゃん、暫くサテ暮らしでーす。

GW明けが楽しみ?
水槽が立ち上がる?それとも新入りが?
楽しみですね~♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

パピヨさ~ん

こんばんは~。

そうなんですよ~♪
もうアポは取りましたんで、後は・・・ムフフ!

メッチャ楽しみで~す\(^-^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒鯛海老さ~ん

こんばんは~。

見ちゃうとダメですよね~(-_-;)
本当は見ないのが一番なんですが、負けたような気分に
なるのが嫌で、ついつい見ちゃいます。
多分、これからも変わらない~(爆)

来年って~(笑)
今度、お邪魔した時にIDお伝えしまーす(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは~(^ω^)

あっ!RT…………………スッカリ忘れてた…(><)
だって…普段は参加出来ないんだもん!(笑)

ファンシーの使い道は…………………
HV水槽を作って何でも入れちゃう~かな?(笑)
新種系狙いで~~~(≧∇≦)

私もいつかRT参加してみたいなぁ~
開催日を忘れなければ!(笑) ♪

DCえびさ~ん

こんばんは~。

凄くないですよ・・・ただ意志が弱いだけです(笑)
それに、今回は運が良かっただけですね~(^-^;
次はもっと上を目指します(^o^)v

DCえびさんも、来週頑張りましょ~♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

たかさ~ん

こんばんは~。

お陰様でGET出来ました~\(^-^)/
えっ!無GETですか?
来週こそはGETしましょ~♪

来週から発送開始出来そうです(^o^)v
でも、いまだに毎日折り紙折ってまーす(笑)
まだ半分も出来てない~(爆)
何とか今月中に終わらせたいんですが、無理かなぁ(^-^;
頑張りまーす!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

幻影蝦さ~ん

こんばんは~。

HV水槽ですか?
1本ありま~す\(^-^)/
でも、違う水槽に入れちゃいました(笑)
すぐに移動すると負担が掛かるので、10日後ぐらいに
HV水槽へ移動しまーす(^^)/
幻影蝦さん、ありがとうございます♪
助かりました~(^-^)

お忙しい方には23時スタートでも出来ないですよね~。
因みに、来週の水曜日もあったと思いますよ~!
自分も忘れたいんですよね~・・・このままじゃ破産します(爆)
あっ、既にしてるかも~(涙)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜 (^ν^)

あ〜!ポチってる〜!(笑)

わかります、オイラも見たら確実にポチるんで見ません(爆)

ポチっとなぁ〜

鍵コメさ~ん

こんにちは~。

ご連絡ありがとうございました~(^^)/
これからも宜しくお願い致します♪

海老ットさ~ん

こんにちは~。

ブログの癖で、ポチッとしちゃいました(笑)
見ないようにしたいんですが、どうしても
見てしまいます(-_-;)
海老ットさんのように、意思を強く持たないと(爆)

今週も頑張りますね(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんちは~!

RTポチリンコ!しましたね~

どうも時分もナダルファンシ―気になってたのですが辞めました(笑)

ナダルどう使いますかね・・・?

ムフフとは?えびですよね?

ポチリ!

早いですね~
これからも宜しくお願いします。
ポポポ、ポチ

鎌倉えびさ~ん

こんばんは~。

鎌倉えびさんの念を感じましたよ~!
ポチれ~って(爆)

ナダルはHV水槽に入れる予定でーす
あとは放置で(笑)

ムフフは・・・週末のお楽しみです)^o^(

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす

蝦猿さ~ん

こんばんは~^^

折り紙のお土産ですか?
めっちゃ気になる~(笑)

こちらこそ宜しくお願いしまーす♪

プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

