

大当たり~\(^o^)/

こんばんは~

本日もご訪問ありがとうございまーす

えび街道でーす



まずはご報告~

コメントをさせて頂いてる皆様、そしてコメントを頂いている方

リンクさせて頂きました~

ヤフーブログの方が多いかもです

もし「貼るな~」という方がいましたら、恐れ入りますがご連絡ください

その際は、鍵コメでお願いしまーす



本日はお休みでした~^^

グダーっとしていると、我が家に嬉しいお届け物が~♪
DSC_3576_convert_20140504170227.jpg
いつもお世話になっている ねこジローさん からでーす^^

ねこジローさんのブログは

ねこジローまたたビーのブログ

先日、ねこジローさんのブログ記事1500投稿記念

「変なえび争奪杯」と「添加剤4点セット」のプレ企画が行われました

変なえびとネーミングされてますが(笑)、魅力的な子がいっぱい^^

えびちゃんも欲しかったんですが、空き水槽が無いので添加剤4点セットに

参加させて頂きました(*^^)v

そして、見事大当たり~という訳です^^


っで、蓋を開けると~
DSC_3577_convert_20140504170305.jpg
お~、4点セット以外のモノが~\(◎o◎)/!

ヤシャブシと楓の実・・・そして、右側にあるのは

ブラックシリカに巻き巻きされた鳳凰苔~♪
DSC_3598_convert_20140504165501.jpg
早速、赤エビ水槽に投入しました(*^^)v

大人気ですね~^^

あっ黒エビ移動してなかった(-_-;)


その下には~
DSC_3578_convert_20140504170438.jpg
我が家の必需品の一つ、バチルスDB~♪

更にその下には~
DSC_3579_convert_20140504170616.jpg
取説と添加用のスポイト~♪

そして更に下には~
DSC_3580_convert_20140504165629.jpg
いっぱい~(@_@;)

まずは黒い袋
DSC_3582_convert_20140504165938.jpg
この中には勿論コレ
DSC_3585_convert_20140504165738.jpg
フルボ1000とフルボ鉄1000♪

これも我が家の愛用品ですよ~^^

続いて~
DSC_3581_convert_20140504170017.jpg
凍らせたペットボトルに同梱された我が家の必需品、NSP~♪

そしてそして、最後は~
DSC_3584_convert_20140504165824.jpg
つるぎ~(笑)

お~、メッチャ美味しそう~^^

独り占めしたいけど・・・・・
1399191500691_convert_20140504174608.jpg
このとおり、家族みんなで美味しく頂きました~


ねこジローさ~ん
この度は4点セットだけでなく、人にもエビにも美味しいものを沢山頂き、ありがとうございました~
これからもお世話になりますが、宜しくお願いしま~す^^



添加剤の説明だけでなく、勉強になることが沢山ありますので

詳しくは ねこジローまたたビーのブログ を見てくださーい(*^^)v



GWは仕事ばかりで最悪ですが、今日は最高の休みになりました~

明日は、GWイベントの運営があるのでPC・スマホをする時間がありません

そのため、返コメの遅れ&ポチ逃げになる方もいらっしゃいますので、予めご了承ください



GWも残すところ後2日、楽しんでくださいね~^^

休みの方も仕事の方も(笑)



エビを載せてないことに気付き修正~(爆)

ブルパン~♪
DSC_3573_convert_20140504170120.jpg
ボケてますがママさんです(*^^)v



本日もありがとうございました~

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜^o^♪

嬉しいお届けものですね〜!!
たくさん入っていたみたいで♪
スポイトまで入っているなんて
至れり尽くせりの
気遣いがすごいです(o^^o)

つるぎってどんなんなんですか〜?
美味しそうですね〜

こんばんは〜(^ν^)

当選おめでとうございま〜す!

オイラ気づいた時には終わってました〜(^^;;

お仕事忙しそうですね、頑張って下さいね〜!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは(^O^)/

当選おめでとうございます(^o^)
どれも魅力的な物ばかりですね。

明日は仕事なんですか。大変です。
お仕事頑張って下さいo(^▽^)o

ポチッとな!

No title

こんばんはー

当選おめでとうございます(^_^)
いいな〜添加剤!
自分は自力で買うしかないな(ー_ー;)

エビ街道さんに影響されて、、ゴルアイ。
九州の大御所さんから買っちゃいました。
んんん・・いま一番好きかもしれないな。
一目惚れです。

ではでは

No title

こんばんは~(^ω^)

沢山のお届け物!
いいなぁ~~~!

「つるぎ」ってかまぼこですか?

わさび漬けと食べるとは通ですね~(笑)

私はさらに、少しだけ醤油をかけて食べるのが好き~~~(≧∇≦) ♪

No title

こんばんは~(^-^)
良い物頂きましたね(*´∇`*)
羨ましい~(*≧∀≦*)
ポチっ

大師えびさ~ん

こんばんは~。

ホント至れり尽くせりですね~(^o^)v
いつものことですが!

つるぎは・・・かまぼこ~♪
読めるけど書けない漢字の一つです(笑)
メッチャ美味しかった~\(^-^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老ットさ~ん

こんばんは~。

えっ、終わってたんですか?
残念でしたね~(-_-;)
でも、そのお陰で当選?(笑)

明日から2日間はバタバタです。
今から気が重い~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒鯛海老さ~ん

こんばんは~。

良いモノばかりですよ~\(^-^)/
特にバチルスとNSPは最高です。

明日から仕事ですが、2日間は特にバタバタです。
毎年GWは憂鬱なんですよね~(^-^;

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

8kえびさーん

こんばんは~。

この添加剤がある内は怖いもの無しです(^o^)v
一番の敵は自分かも(笑)

遂に買っちゃいましたね~\(^-^)/
先ほど、ブログ拝見しましたよ~!
良い買い物されましたね♪
大御所と言ったら思い浮かぶのは・・・あっ!
お互い頑張りましょ~(^^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

幻影蝦さ~ん

こんばんは~。

ラッキーでした~\(^-^)/
これで暫く安泰ですね~。

かまぼこでーす。
読めるけど書けない漢字の一つです(笑)
メッチャ美味しかったですよ~♪
このあと、醤油もかけました♪
しかも久々に食べたんで、格別?別格?でした~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんばんは~。

まさか当たると思わなかったです\(◎o◎)/
頑張って生きてれば、たまには良いことも起きますね!
これからも頑張って生きまーす(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんわ

当選おめでとうございます
凄~~いくじ運ですね^^
そしてお仕事頑張って下さいね
添加剤のフルセットですか?
ねこジローさんのブログを拝見してると
凄く効きそうですね
人間用の添加剤も美味しそう(^^♪

No title

おはようございます!
当選おめでとうございます(^-^)
良いものたくさんいいですね♪
GWのお仕事、頑張って下さ~~い(^-^)

No title

おおおおおおーーーーーー

すさまじいプレw
忙しくて参加できなかったのが悔やまれますww

ねこジローさん、さすがですねw
NSP半分まで減っちゃったから、そのうちまた遊びに行かなくちゃw
GWのお土産話持ってw

No title

こんばんは!

当選おめでとうございます(^o^)/

ねこジローさんの添加剤は何回か使用しましたけど

イイですよね♪

イベ運営ガンバッテ下さいね~!

ポチリ!

海老茶さ~ん

こんばんは~。
遅くなってスイマセーン(-_-;)

添加剤フルセットですよ~\(^-^)/
いつも使ってる物だけに、嬉しさが
半端ないです♪
家の水槽では良い効果が出てるので、
良い添加剤だと確信しております(^o^)v
人間用もメッチャ美味しかったでーす。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

こんばんは~。
遅くなってスイマセーン(-_-;)

当選しちゃいました~\(^-^)/
沢山頂いたので、暫く家の水槽は
安泰ですよ~(笑)
でも、使うタイミングが重要ですね!
明日の仕事も頑張ります(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんばんは~。
遅くなってスイマセーン(-_-;)

ねこジローさん、さすがですよね!
とても重宝しております。
最初は定期的に使ってましたが、今は水槽の調子を見ながら
使うようになりました。
やはり使うタイミングが重要ですよね~(^^)/

遊びに行けるのが羨ましい~!
自分も行ってみたいなぁ♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

鎌倉えびさ~ん

こんばんは~。
遅くなってスイマセーン(-_-;)

鎌倉えびさんも使われてるんですか!
どれも良い添加剤ですよね~(^^)/
その中でも、バチルスとNSPは我が家の
必需品です。
使うタイミングを間違えば、ただの液体に
なっちゃうので、何事もタイミングは重要
ですよね~(^o^)v

明日のイベ運営も頑張りますね~♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

おお~色々な頂き物嬉しいですね^^
そしてなんだか色々水槽に入れてるんですね、今度全て書いてください~
あ、それとうちの子はナダルの血も入っていますよ~

MARONさ~ん

こんばんは~。

我が家の必需品・愛用品を沢山頂きましたよ~\(^-^)/
これのお陰でGWの仕事も頑張れます(笑)

いや~書けるほどの知識が(-_-;)
バチルスとNSPは、次回立ち上げの時に書こうと
思います。
書くと言っても、ただの報告ですが(爆)

ナダルの血もですか!
実はMARONさんの新種系水槽に入れてみようと
計画してました。
繁殖サイズになったら投入しまーす(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

おはようございます~♪

賞品無事お届け出来て良かったです~

有難いことですが、お家の添加剤の使用方法は良くご存じの方ですから、安心してます(^^)/

これからもよろしくお願いしますね~~♪

コンニチハ((o(^∇^)o))

おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
見るからに凄い景品ばかりじゃ
ないですか~!?
爆殖セットですね♪ヽ(´▽`)/
じゃんじゃん殖やしてくださいね♪

ねこジローさ~ん

こんにちは~。

ありがとうございました~^^
理解できているか不安ですが、自分なりには
使えてるかな~と(笑)
良い添加剤に出会えて光栄でーす(^_^)v

「つるぎ」メッチャ美味しかったです\(^o^)/
色々とありがとうございました^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

お問い合わせの件、後程ご連絡致しますね^^
参考になるか分かりませんが(-_-;)

寧のえびさ~ん

こんにちは~。

良い物ばかりですよ~\(^o^)/
しかも、いつも使ってる添加剤だけに
嬉しさMAXです(^_^)v

この勢いで爆っといきますよ~^^
でも、最近激務でエビの世話とブログが
疎かに~(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

