スポンサーサイト


大人気?の折りエビ~^^

こんにちは~

忙しさにかまけてブログ更新をサボっていた

えび街道でーす


でも、折りエビはしっかり発送してますよ~(^_^)v

今週は休みなしですが、残すところ後1日になりました

週末には、和泉海老さんからムフフな物が届くのでラスト頑張ります!

楽しみだなぁ~♪



久々の更新なのにエビじゃないよ~(爆)

先月からプレ企画?的に始まった「嫁街道の折りエビ」
DSC_3318_convert_20140423210720.jpg
今まで作った折りエビを撮影してなかったため、使い回しです(爆)


残すところ3人の発送を残すのみとなりました(^_^)v

だいぶお待たせしておりますが、来週には送りますので

もう少々お待ちくださいね



皆様のブログに折りエビが登場する度に、嫁街道がニヤニヤしながら見ております(-_-;)

キモッ


また、嬉しいことに英明.comさんから追加注文?を頂いちゃいました^^

こんな物で良ければいくらでも~

1ヶ月以内には送りますので~(笑)

って、まだ何が良いか聞いてなかった・・・・・連絡待ってまーす^^



そして重要なお知らせが‼

勝手に始めたプレ企画?ですから、お返しはいりませんよ~

その代り・・・・・応援ポチッお願いしまーす



ここ最近、毎日1時間は折り紙を切り折りしてるため、性格が暗くなりそうです(笑)



でも、お陰様でえび街道の腕も上達してますよ

これからも色んな折りエビに挑戦していきます

って、方向性が変わってきてる~(涙)

このままじゃ本当に折り紙ブログになるな~



まぁ、冗談はさておき・・・・・折りエビ頑張ります



久々の更新が・・・・・この有様です(-_-;)

あっ、おいなり載せる勇気がありませ~ん(爆)

今のは、ただの独り言です!



ではでは、今日はこの辺で~・・・・・ってエビがいない‼

最近エビちゃん撮ってないから、以前の水草水槽の住人でも
DSC_0166_convert_20140516155705.jpg
リシアと極火蝦~♪



本日もありがとうございました~

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜 (^ν^)

折折お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ

あと少し頑張って下さいね!

極火蝦、最近いいな〜と思い始めてるんですよ〜値段もお手頃なんで!

買っちゃおうかな〜^^;

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちわ

日々折り海老お疲れ様です
でも、皆さんが超喜ばれてるからやりがいがありますよね^^

一瞬レッドシャドーかと思うほどの極火蝦
色が綺麗ですね~

それからキーワード企画いただきました
第1号としてブログに鍵コメ下さ~~い^^

No title

こにちわ♪

先程はLINEしちゃってど~もでした(爆)

折りドラゴン待ってますwwwwwwwwwww

極火蝦!!あれ?極火で麗さんの涎はでるのか??

楽しみですね(爆)

ん!
呼んだ?(笑

海老ットさ~ん

こんばんは~。

折り折り、頑張りまーす。
お待ち頂いてる方に早く届けないと!
って、そんなに待ってないですね~(笑)

極火蝦、欲しいんですか!
欲しいと思ったら買うべきです(爆)
水草に一番映えますよ~。
自分も、また飼いたくなってきました(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんは~。

最近は、折り紙三昧でーす(^o^)v
でも、やらないと落ち着かないかも(笑)

えっ!キーワード企画発動ですか?
冗談のつもりだったんですが・・・
では、お言葉に甘えて後程鍵コメします(爆)
なんか申し訳ないです(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦鈴さ~ん

こんばんは~。

こちらこそ、ありがとうございました~(^-^)
楽しかったでーす!

えっ!ドラゴンですか???
では、あと3ヶ月お待ちください(笑)
年内にはお届けしますよ~・・・多分ですが(-_-;)

極火では出なそうな気がします(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

麗さ~ん

こんばんは~。

って、麗さんだ(笑)
涎・・・出ました?(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは!
折りえびさんの完成度凄いですね♪
爆殖御守りとして最高ですよ~(^-^)
和泉海老さんのシャドーさんも楽しみだ~♪

こんばんわ。

暇なときでいいんでレッドシャドーつくってください。
暇なときでいいんでレッドシャドーつくってください。
暇なときでいいんでレッドシャドーつくってください。


暇なときでいいんでウルトラブラックつくってください。
暇なときでいいんでウルトラブラックつくってください。
暇なときでいいんでウルトラブラックつくってください。

三回いったから願いは叶うだろう。

うんうん。
あれ、ポッポルンガのほうだっけ、、。

藤エビさ~ん

こんばんは~。

誰が名付けたのか、いつの間にか爆殖お守りに!
本当は、爆☆なのに(笑)

あの和泉海老さんのシャドーが我が家に来ますよ\(^_^)/
シャドーのお陰で今週の激務に耐えられます。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんばんは~。

プピリットパロ?(爆)

レッドシャドー人気ですね~。
実は鎌倉えびさんからも注文が!

再来週ぐらいから生産開始になるんで、
今回も気長にお待ちくださいね(^-^;
ウルトラブラック???
頑張ってみまーす(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは!

折りえび無事に届きました!ありがとうございました♪

ハプニングはありましたが(笑)

残りのえび友さんの折折りがんばって

下さいね(^o^)/

ポチリンコ!

No title

こんばんは〜^o^

折りエビさんめっちゃ人気ですねー!!
やっぱりあの凄いクオリティですから皆さん欲しいんですね!!!
雑貨屋さんで売ってたら即買いしますよ^ ^
毎日1時間折り折りですか〜
す、す、凄い…>_<

暇なときでいいんでゴルアイつくってください。
暇なときでいいんでゴルアイつくってください。
暇なときでいいんでゴルアイつくってください。

三回いったから願いは叶うだろう。

やばい完全に真山さんのパクリだ(笑)


鎌倉えびさ~ん

こんばんは~。

無事じゃないような(笑)
こちらこそ、ありがとうございました~♪
1コメは恥ずかしいんで、ご遠慮させて頂きました(^-^;

ワンちゃんにも人気で嬉しいですね~!
でも、あれは爆☆お守りですよ(爆)
あっ!鎌倉えびさんは、omiさんのお守りも持ってるから
マイナスとマイナスでプラス、爆殖になりますね\(^_^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

こんばんは~。

あれ?さっき似たようなお願いが(笑)
3回言われると弱いんですよ~(爆)

ゴルアイ作りたいけど、なかなか良い色の折り紙が
無いんですよね~(^-^;
って、完全に折りエビメインになってる(爆)

スーパー気長に待っててくださいね~!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

毎日楽しそうですね~お疲れ様です^^
あれ、あれ?
我が家の折り龍は・・・w?

No title

こんばんは(^O^)/

折折お疲れさま。
もうすぐ注文ひと回り終わるんですね(^o^)

追加注文は、難易度が増してますね〜。
流石爆殖お守りo(^▽^)o

ポチッとな!

MARONさ~ん

こんにちは~。

お陰様で毎日楽しく&忙しく過ごしております(^o^)v
あれ?折り龍送ったんですが・・・
どっか飛んでっちゃいましたかね(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒鯛海老さ~ん

こんにちは~。

明日には一通り終わりそうです。
でも、レッドシャドーの色が難しそうです。
折り紙さえあれば何とかなるんですが(^-^;

爆殖お守りになれば幸いです(^o^)v
今のところ爆☆かも・・・(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
追加で頼んでもいいんですか~?
追加でお願いいたしま~す(*´∇`*)ポチっ

BloodLineさ~ん

こんばんは~。

追加大丈夫ですよ~(^^)/
でも、前より時間掛かるかもです。
少し休ませてくださーい(笑)
再来週から作り始めますので~。

連絡お待ちしております(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんは(^ー^)

ムフフな物が気になる~♪

折りエビありがとうございます!!
勝手ながら爆殖御守りとして、
祀らせて貰います~♪

寧のえびさ~ん

こんにちは~。

いえいえ、こちらこそあありがとうございました。
お守りとしての効力0ですよ~(笑)
でも、祀って頂けるのは光栄です。
爆殖祈ってますね~(^^)/

ムフフな物がもうすぐ届きますよ~!
楽しみでーす\(^_^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

