スポンサーサイト


シャドーがキター^^

こんばんは~

本日もご訪問ありがとうございまーす

えび街道でーす^^


今日は嬉しいお届け物が~♪
DSC_3674_convert_20140518172141.jpg

気になる中身は?
DSC_3676_convert_20140518172249.jpg
あれ?

あれあれ?

まさかのフルボちんが~\(◎o◎)/!

しかも、先日ブログで紹介されてた草煎餅おサボリコンブまで~!
DSC_3678_convert_20140518172431.jpg

もうお分かりですよね)^o^(

そうです、和泉海老さんからでーす^^

1月か2月頃だったでしょうか!

和泉海老さんと交換企画をすることになり、シャドーとゴルアイを交換することになりました

ゴルアイは先週発射済ですが、えび街道の休みの関係でシャドーは本日の到着♪

しかも「何が良いですか?」と聞いてくださったので

嫁街道が好きなブルパンとターコにして頂きました
DSC_3677_convert_20140518172336.jpg

いや~遂にこの日を迎えることが出来ました(*^^)v

慎重に水合わせして~
DSC_3680_convert_20140518172519.jpg

投入~^^
DSC_3719_convert_20140518185855.jpg
DSC_3713_convert_20140518185802.jpg
DSC_3725_convert_20140518185708.jpg
さすが和泉海老さんのシャドーですね^^

みんな綺麗です!


和泉海老さん、自分は折りエビだけなのに沢山おまけを頂いちゃって
スイマセーン(-_-;)・・・・・でも、有難く頂戴いたしま~す♪
これからもお世話になりますが、宜しくお願い致します^^



最近、シャドーが充実してきたなぁ!(^^)!

頑張って殖やすぞ~


殖やすと言えば、以前〇〇さんから頂いたシャドーの稚エビちゃん

順調に育ってますよ~^^
DSC_3682_convert_20140518172837.jpg
DSC_3695_convert_20140518175620.jpg

しかも~、新たに抱卵ママさん数匹誕生しました~\(^o^)/
DSC_3694_convert_20140518180354.jpg
なんか変な色だけど・・・・・大丈夫かな???


いつもは足し水のえび街道ですが、今日は気分が良かったので

数ヶ月ぶりに水換えしました~(*^^)v

まぁ、本当の理由はゴルアイ第2水槽のTDSが400近かったからなんですが(爆)

水換えのお蔭で300まで下がりました~

って、まだ高いかな(笑)

これで暫く放置しても大丈夫ですね。。。。。(*^^)v


最後はピンボケの縦ライン^^
DSC_3692_convert_20140518174148.jpg


本日もありがとうございました~

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
ブルパンにターコイズ良いですね~
頑張ってたくさん増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんは!

お届け物ですか~

あっ~!しかも和泉えびさんのえびちゃんだ♪

しかも自分が憧れてるターコがいる(^o^)/

ターコ増えたら連絡下さいね網持参で掬いに

行きますからヽ(^o^)丿

ポチリンコ!

こんばんは〜(^ν^)

お〜 和泉海老さんのエビ来たんですね〜 いいですね!

たくさん増やして下さいね!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわー

おおーいいもの頂いたようで。

ゴルアイとの物々交換でしたっけ?
いいですねー。

私もなんか物々交換できるようなのがいたらなぁ・・・。

似顔絵でも奥さんに描かすかなw
それとえび・・・みたいなwww





怒られるなwこりゃw

No title

コンバンハ(^^)
シャドーが続々とですね~~
稚エビも無事残って順調ですね(^-^)/
最後の縦ライン綺麗です。

BloodLineさ~ん

こんばんは~。

頑張って殖やしますね~。
その前にサテも増やさないとです(爆)

水槽増設が出来なきゃサテを増やすのみです(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こばわ♪

シャド~~~~♪

ブルパン!何気に蝦鈴も大好きです!

ウチでは絶滅危惧種に指定されていたのですが・・・www
最近ようやく殖えてきましたwww

たくさん殖やしてくださいね~~~♪

鎌倉えびさ~ん

こんばんは~。

今日は嫁街道がコメしてましたね~。
歯形怒ってましたよ~(笑)
レッドシャドーお待ちしております(^o^)v

ターコ増えるまで待っててくださいね~!
その日が来ることは無いかもしれませんが(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老ットさ~ん

こんばんは~。

遂に和泉海老さんのシャドーが~(^o^)v
頑張って殖やしますね!

シャドーに嵌まってしまいました~(^^)/
サテ増やさなきゃです(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんばんは~。

えっ!奥様が描いた似顔絵ですか?
ちょっと気になりますね~(笑)

交換企画はお財布に優しいです。
いつか交換しましょうね~!
・・・似顔絵と?(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒殻海老さ~ん

こんばんは~。

お陰様で順調に育ってまーす(^^)/
ターコママさんも連続抱卵です♪
楽しみが増えまくりですね(^o^)v

縦ラインは蝦猿さんから頂きました~!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦鈴さ~ん

こんばんは~。

蝦鈴さんも好きなんですね!
実はえび街道もブルパンに嵌まってまーす(^o^)v

殖えてるんですか?
では、今度網持参でお邪魔しまーす(笑)
頑張って殖やしますね~♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんばんは!
ブルパンにターコいいですね~♪
さすが和泉海老さんですね~!カッコいい~~子ばかりだ~(^-^)
たくさん増やして下さいね~♪

No title

こんばんわ

おー和泉海老さんのシャドーですかー
ブルパンにターコにモスラ^^
シャドー大集合ですね
シャドーもガッツリ爆殖させて下さいね^^

No title

こんばんは~(^ω^)

沢山届きましたね~^^

ん?別に変な色では無いですよ~
抱卵初期はそんな色です(^-^) ♪

No title

おはようございます。

最近、シャドー充実させてますね

いっきに増やしてください。

藤エビさ~ん

おはようございまーす。

さすが和泉海老さんですよね~^^
今回の交換企画・・・完全に得しちゃいました(-_-;)
なんか申し訳ない感じです(爆)

シャドーも殖やしますよ~、買って(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

おはようございまーす。

ターコモスラまで入れて頂きました。
和泉海老さんの器はデカいですね~^^
えび街道は小さいですよ(^_^)v

ガッツリ殖やせるよう頑張ります♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

幻影蝦さ~ん

おはようございまーす。

沢山頂いちゃいました~。
ここに来てシャドーが充実してきましたよ~^^
殖やせるか心配ですが(笑)

えっ!変な色じゃ無いですか?
それを聞いて安心しました~)^o^(
今まで気にしてなかったんで、こんな色してたかな?って、
心配になっちゃいました^_^;
幻影蝦さ~ん、いつもえび街道の疑問を解決してくれて
ありがとうございますです^^

&いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

パピヨさ~ん

おはようございます。

そうなんですよ~!
セレクションBBQのお蔭で・・・あの時からは想像できない
充実ぶりです^^
でも、飼育技術が追い付いてない~(笑)
なんとか頑張ってみますね(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんにちは〜♪♪

和泉海老さんからのお届け物ですかー!
いいですね〜〜♪
えび友さんたちはみなさん太っ腹ですね♪
それにしてもシャドーちゃんたち綺麗ですね!
めっちゃ青が濃い〜〜
爆っといっちゃってください〜!
うちの水槽も早く立ち上がらないかな〜♪
そしたらゴルアイさんと何か物々交換してください〜m(_ _)m

No title

無事届いてよかったです^^
丁度初抱卵前の固体ばかりですので
末永く活躍してくれると思いますよー

オスが恐らく2匹で後はメスですので
丁度そのままブリードしやすいとは思いますが
オスが1匹でも落ちると抱卵しにくくなりますので
ご注意くださいねー

大師えびさ~ん

こんにちは~。

太っ腹というか器が大きいですよね~^^
えび街道の器は殆ど無いです(笑)

シャドーも爆っといっちゃいますよ!
気持ちだけは強く(^_^)v

物々交換了解でーす。
焦らずゆっくり立ち上げてくださーい^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

和泉海老さ~ん

こんにちは~。

ありがとうございました~。
みんな綺麗で大満足です^^

えっ!ブリードセットになってるんですか\(◎o◎)/!
ゴルアイの雌いましたか?
雄ばかりにならないよう掬ったつもりですが、心配になってきました(-_-;)
後で連絡します!

シャドー殖やせるよう頑張りますね(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちは♪

良い個体が届きましたね〜d(´∀`)

シャドーさん順調そうで爆殖街道まっしぐらですか(*≧艸≦*)

おサボり昆布は私も愛用してますd(´∀`)
小さく折って入れても倍以上に膨らむのでお得感が(笑)

さと美えびさ~ん

こんにちは~。

良いの頂いちゃいました^^
爆殖街道は、夢のまた夢です。
きっと実現することは。。。?(-_-;)

おサボリコンブはお得感半端ないですよね!
初めて使った時は膨らむこと考えなかったんで、結構な量を
あげちゃいました>^_^<
稚エビもどんどん膨らめば良いのですが(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

おひさでーす★
シャドー、ターコ綺麗ですね★

あっエビ街道さん
僕も赤白のあれほしいです★

日の丸でお願いしまーーす(≧∇≦)
勝手にいっちゃいました★
お時間あればよろしくお願いします★

いとたかさ~ん

こんにちは~。

ホントお久ですね^^
元気でしたか~?

シャドー綺麗ですよ♪
すっかり嵌ってしまいましたね~(^_^)v

赤日の丸ですか?
マロ有で作りますよ~^^
来週から再開するので、気長にお待ちください(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

