スポンサーサイト


ラッシュです!

こんばんは~

本日もご訪問ありがとうございまーす

えび街道でーす


本日、折りエビの発送が全て終了しました~(^_^)v

ご注文してくださった皆様、


あ~蝦鈴さんの。。。。。

早く渡さなきゃ

郵送も出来ますので。。。。。必要なら。。。。。送りますよ~^_^;


追加でご注文頂いた方の分は、来週ぐらいから作成しようと思います

今回も気長にお待ちくださいね~^^

少し折り紙を忘れさせてください(爆)


暫く水槽の観察をしてなかったんですが
DSC_3699_convert_20140518180809.jpg
DSC_3708_convert_20140519112633.jpg
赤黒ともに40匹超の稚エビが~!

DSC_3698_convert_20140518180515.jpg
サテライトSに隔離していたママさんからも20匹超‼

あとは、無事に大きくなることを祈るだけ~


稚エビの運命は、5種類の粉で自作したしだいかな(*^^)v
DSC_3730_convert_20140519192736.jpg
作り過ぎたかなぁ(笑)


まだまだママさんがいるので楽しみですね~♪
DSC_3723_convert_20140518185939.jpg
こちらも隔離中の〇〇血統ママさん

3匹スタートですが、なんとか抱卵してくれました~\(^o^)/

初抱卵にしては上々の数かな!?


30キューブのゴルアイ水槽も順調にママさんが増えてますよ~
因みに見にくいです(笑)
DSC_3707_convert_20140519112559.jpg
DSC_3703_convert_20140519112440.jpg
撮影できたのは2匹だけですが、卵落ちそうな子が(@_@;)

落とすなよ~


引越し寸前で生まれちゃったゴルアイの稚エビちゃん
DSC_3689_convert_20140518173031.jpg
いつ見ても透明でカワイイ~^^

面倒臭いから繁殖サイズになるまでこのまま~(^_^)v


まぁ、こんな感じで頑張っております。。。。。エビちゃんが(爆)



最後は正面から~
DSC_3712_convert_20140519131330.jpg
カッコイイ~♪



本日もありがとうございました~

コメント&相互リンクはお気軽にどうぞー♪

お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^ν^)

今日は有難うございましたm(_ _)m

エビさん絶好調ですね〜

爆殖まっしぐらじゃないですか!

たくさん増やして下さいね〜
\(^o^)/

ポチっとなぁ〜

こんばんは。
折りエビお疲れ様でしたm(__)m
凄い稚エビと抱卵のラッシュですね。羨ましい~。
五種類の粉気になる~( ゜o゜)

ぽちっと。

こんばんは(^ー^)

稚ビーがいっぱい!!
嬉しいですね~♪ヽ(´▽`)/
まだママさんがいるとなると…
どんどん増えそうですね
ママさんも、キレイだし、
期待大ですね♪

No title

こんばんは〜〜

折り折りお疲れ様でした〜^ ^
これでしばらく脱、折り紙ブログですね!(笑)
えびちゃん絶好調ですやん!!!
羨ましい〜〜
うちは稚えびが全然残ってないですー>_<泣泣
5種類の粉で自作ですかー!
何が入っているのか気になります(>人<;)

No title

こんばんは~(^-^)
折りエビお疲れ様です
稚エビもたくさんで順調ですね~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんわ

はじめましてDice shrimpと申します。
折エビお疲れさまでした。
皆さんのブログがエビ街道さんの折エビ
到着でしたね!次回があれば僕もぜひ申し込みたいと思います。
爆殖お守りですね。
これからよろしくお願いします。
リンクいただきます。

No title

こんばんは~!

折りえび製作お疲れさまでした(^o^)/

自分のはいつでも大丈夫なので(笑)

なんか稚えびラッシュに抱卵祭りですか♪

これはえび街道さんと嫁街道さんが折りえび

丹精込めて製作したから神様からのご褒美では~!

自作の餌気になります・・・

ポチリンコ!

No title

www

折り紙お疲れ様でしたーーwww

しばらく忘れてくださいwww

えびしゃんも続々増えてきているようでいいですねーw

私も増やさないとなぁw

海老ットさ~ん

こんばんは~。

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

自分的には好調ですが、世間様からは・・・です。
まだまだ頑張らなきゃです。
って、特に何もしてませんが(笑)

稚エビが残ってくれると良いんですけどね~(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

たかさ~ん

こんばんは~。

なんとか終了しましたよ~(^^)/
でも、体に染み付いているのか、
今日も折り折りしちゃいました(笑)
習慣になってしまったかなぁ(^-^;

稚エビが残れば、それなりに殖えそうですね。
自作の粉エサに期待しております(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

寧のえびさ~ん

こんばんは~。

ここから何匹残るかが勝負ですね!
でも、F1なんでグレードはまだまだ
でしょうか(^-^;
次の世代に期待を・・・って、その前に
育てなきゃですね(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

こんばんは~。

やっと終わりましたよ~。
でも、体に染み付いたことは抜けませんね!
今日も1時間折り折り~(笑)

えっ!稚エビが残らない?
自作したエサは稚エビの生存率を意識して
作りました。
教えて頂いた物に+αしたものですが(^o^)v
効果が出たら送りますよ~♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんばんは~。

一通り終わりましたよ~!
って、蝦鈴さんのは手元にありますが(笑)
追加いつでも連絡くださーい(^-^)

予定では稚エビ100匹残る予定です。
あくまでも勝手な予定になりますが(爆)
頑張ってもらいます!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

Dice shrimpさ~ん

こんばんは~。

初めましてです。
訪問コメ、ありがとうございまーす(^-^)
折りエビは爆殖お守りになれるか分かりませんが、
皆さんに喜んで頂けて光栄です。
来週から作り始めますので、ご注文は遠慮なく~(^o^)v

こちらもリンク頂きました~♪
これからも宜しくお願いしまーす。

鎌倉えびさ~ん

こんばんは~。

早ければ今月、遅くても来月には送りますね~。
結局今日も折り折りしてました(笑)

神様からのご褒美ですか!
嬉しいですね~(^-^)
では、鎌倉えびさんからレッドシャドーの現物も
届くかな?(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんばんは~。

忘れるどころか、今日も折り折りしちゃいました(^-^;
体に染み付いたことは抜けませんね~(笑)
来週の再開に向け、折り紙の色を選別しましたよ~!

早くエビちゃんの選別もしたいなぁ。
まだまだ先だから、折り紙で我慢します(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こばわ♪

ぐふっ! ゲホッ! グフッ!

折りえ~~~~び~~~~~!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

抱卵ラッシュに稚えびラッシュ♪
折りえび効果~~
秘密の粉も完成ですね(^-^)
あとは、水槽の増設ですね~

蝦鈴さ~ん

こんばんは~。

折りエビ、大したものじゃないんで

冷静に~冷静に~(笑)

早くお渡ししたいのですが・・・(-_-;)

今月中にはなんとか(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦猿さ~ん

こんばんは~。

折りエビ効果だったら、もっとラッシュでも
良いのですが(笑)

自作しましたよ~(^o^)v
色々調べて適当に2種類増やしてみました!
今のところ★は出てないんで大丈夫かと(^-^;

水槽の増設は11ヶ月後ですね(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

おはようございます!
抱卵ママさんに稚えびさんに~~!
爆殖じゃないですか~♪
五種類の粉?気になって今日の仕事が手につきません~(笑)

No title

おはようございます。

調子良さそうですね~~

殖やす時は、一気に行っちゃいましょう(´∀`)

No title

おはようございます。

えびは調子いい感じですね

折り紙お疲れ様でした。

蝦鈴さんの頑張って(笑)

No title

こんにちわ

折りエビお疲れ様です
稚エビちゃんの残りがいいですね
やはり自作の街道パウダーが効いてるんですか?
ゴルアイいいな~
早く水槽が立ち上がって欲しいです

藤エビさ~ん

こんにちは~。

今のところ順調ですが、明日はどうなっているか(-_-;)
自分も不安で仕事が手につかない・・・・・(笑)

秘密の餌でどうなるか見守りたいと思います^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

黒殻海老さ~ん

こんにちは~。

そうですよね!
こんなチャンスは滅多に無いですから、自分には(^_^)v
殖やせるよう頑張ります^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

パピヨさ~ん

こんにちは~。

お陰様で調子良いみたいです^^

折り紙一段落しましたが、結局昨日もやっちゃいました(笑)
たぶん今日も(爆)

蝦鈴さんのは完成してるんですが、お渡しするタイミングが!
頑張ります(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんにちは~。

今のところ残ってくれてますが、1週間後は分かりません(-_-;)
不安な毎日を過ごしております(笑)

街道パウダー良いですね!
そのネーミング頂きましたよ~^^

ゴルアイですか‼
既に水槽立ち上げてるんですか~?
楽しみですね~♪
お力になれることがあれば(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
皆さんのブログをにぎわしてるおりえび・・・すごいクオリティですね!
いろいろなえびさんされてるようなのでぜひ参考にさせてください!

ヤスローさ~ん

こんばんは~。

初めまして~^^
訪問コメ、ありがとうございまーす。
えび街道のリンクで良ければいくらでも(笑)
こちらも頂きますね~(*^^)v

折りエビ、来週から再開しますからお気軽に~^^
ブログは参考になるか分かりませんが。。。(爆)

これからも、宜しくお願いしまーす。

No title

こんばんは~(^ω^)

RUSH!
てっきり折り紙かと思いました~(笑)
あちらこちらのブログで見かけますからね~(^-^)

稚エビ達も順調な様で、良い感じ~~~(≧∇≦) ♪

幻影蝦さ~ん

こんばんは~。

折り紙じゃないですよ~(^-^;
でも、あながち間違いではないかも?(莫)

折り紙みたいに爆っといきますよ~(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

