スポンサーサイト


話題のエサをGET

こんばんは~

本日もご訪問ありがとうございまーす

えび街道でーす



そろそろ折りエビ製作を再開しようと意気込んでおります

本当に意気込んでるの?っと聞かれると答えに困りますが(笑)

だから聞かないでね~

話題の爆殖お守り?、欲しいよ~という方はお気軽に~^^

その代り、届くまで時間掛かりますからね~(マジ)


ここで重大発表‼

いつになるか分かりませんが、プレ企画発動しま~す

折りエビのコンプリートセットですけどね~(爆)

あっ!爆龍も出るとか出ないとか。。。
爆龍参考画像
DSC_2249_convert_20140309201403.jpg
嫁街道のプレ企画ですが。。。何か?(笑)

もちろん、えび街道も協賛しますよ~

まぁ、まだまだ先のお話しなので、期待せずお待ちください^^

年内には~



ついに最近話題のエサをGETしました~

ジャ~ン
DSC_3758_convert_20140521212413.jpg
そう、ビタミンケール♪

これをあげるとモリッと抱卵、爆っと生まれる優れもの!

信じるか信じないかは貴方次第ですが、えび街道は信じて買いました~(爆)

買うときは自己責任でお願いしますよ~(^_^)v

早速、水槽へポイッと♪
DSC_3768_convert_20140521212641.jpg
DSC_3766_convert_20140521212552.jpg
DSC_3786_convert_20140521212956.jpg
DSC_3774_convert_20140521212909.jpg
DSC_3762_convert_20140521212503.jpg
DSC_3781_convert_20140521213048.jpg
DSC_3784_convert_20140521213240.jpg
DSC_3785_convert_20140521213342.jpg
なかなかの食いつきですね~^^

これは期待出来るかも!


爆っとに備え水槽増やしたいけど、これ以上置く場所が無いので

得意のサテ増設で頑張ります^^



明日は休みなので久々にショップに行ってきまーす\(^o^)/



本日もありがとうございました~
コメント&相互リンク&折りエビはお気軽にどうぞー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪♪

嫁街道さんのプレ企画楽しみです〜!

あっ!ビタミンケール!!
買ったんですね〜♪♪
めっちゃ食いつきまくってますね!!
爆っといってサテも爆っと増やしてくださーい(笑)

No title

こんばんは~(^-^)
爆殖お守り追加注文して良いですか~?
メールしますね(*´∇`*)
プレ企画楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こばわ♪

爆龍欲しす・・・・

明日は八景で仕事してます・・・

中々タイミング合いませんね~~~www

嫁街道さんにワイロを送っとくか・・・(爆)

No title

こんばんは!
爆龍、めちゃくちゃカッコいい~~!
プレ企画、楽しみにしてますね~(^-^)
ビタミンケール、我が家はあげたことありませんが
食い付き抜群ですね♪
今度買っときま~す(笑)

No title

こ・・・・コンプリートセット!!!


欲しい!
ほしいよーーー!

ん?えび街道さんも協賛でしたっけ・・

あああー
コンプリートセット欲しいw
楽しみにしてますねw

No title

こんばんは~!

いつになるか解らないプレ企画楽しみにしてます(^o^)/

噂のビタミンケール美味しいですかぁ~!

えび街道さん明日お休みなんですか?自分は仕事(;一_一)

目の保養してきて下さいね♪

ポチリンコ!

こんばんは〜(^ν^)

爆龍…ガチで欲しい…(o ̄ー ̄o) ムフフ

ビタミンケールですか〜 凄い喰いつきですね〜 オイラもローテの中に入れた過ぎる〜!

ポチっとなぁ〜

おはようございます。
プレ企画発動予定ですか~~。
超楽しみで~す。
期待して待ってまーす。
ぽちっと。

大師えびさ~ん

おはようございまーす。

ブログ乗っ取られるかも(^-^;
超気長に待っててくださーい(笑)

やっと買いましたよ~(^o^)v
なかなかの食いつきですね~。
爆っと殖えると言うこと無しなんですが!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

おはようございまーす。

追加注文大丈夫ですよ~♪
今回も時間掛かりますけど(笑)

あっ、ダイヤモンドを埋め込むなら
送ってくださいね~(爆)
連絡お待ちしております。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦鈴さ~ん

おはようございまーす。

爆龍は凄いですよ~!
でも、折りエビの比じゃない大変さだそうです。
エビちゃんカラーで作ろうかなぁ♪

今日は八景ですか!
そこに行けば賄賂を頂けるんですね(笑)
なかなかタイミングが合わないですが、一回合うと
偶然の再会が沢山あるような気が(^o^)v
お仕事頑張ってくださいね~。

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

おはようございまーす。

爆龍はカッコいいですよ~♪
みんな折りエビに興味無くなるかもです(笑)

ビタミンケール、なかなか良い感じですね!
でも、食いつきより抱卵に期待してるんで、
長期間での検証が必要になります。
まぁ、最終的にどうでも良くなると思いますが(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

おはようございます。

爆龍いいっすね~
嫁街道さんの人気が急上昇してる~

SHOP廻り楽しんできて下さい。
どこいくのかな

No title

こんにちわ

おーフルコンプ企画発動予定なんですねー
しかもあの爆龍神まで出る可能性が・・・
楽しみにしております^^
ビタミンケール買われたんですね
見た感じかなり食い付きも良さそうで
あとはモッコリママさんが増えるだけですね

真山さ~ん

おはようございまーす。

えっ!そんなに欲しいですか?
誰もいらないかと思いましたよ(-_-;)
場所とって邪魔ですからね(笑)

楽しみにして頂けて光栄です^^
必ず年内にはやりますので(*^^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

鎌倉えびさ~ん

おはようございまーす。

年内にはやりますよ~^^

ビタミンケール、見た目美味しそうですよ(笑)
エビちゃんも喜んで食べてますね・・・たぶん!

今日は平日だから仕事ですよね~(-_-;)
目の保養に行ってきまーす^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老ットさ~ん

おはようございまーす。

爆龍、人気ですね~^^
でも、身内の自分でも凄いって思います。
楽しみにしててくださいね~(*^^)v

ビタミンケールおすすめですよ~。
是非、ローテに入れちゃってくださいませ(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

たかさ~ん

おはようございまーす。

年内には発動しますよ~。
来週から準備に入りますので、今回も気長に
お待ちくださーい^^

また折り紙地獄の始まりです(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

どうもですm(__)m
爆龍&コンプリセット………豪華ですね♪
家には、いつ届くのかと首を長~~くして待ってますよ(爆)
代表に…ポチット

こんにちは(*´ω`)/ 

噂のビタミンケールですね。
凄い寄り!これから抱卵祭りかな?
楽しみですねd(´∀`)

嫁街道さんのプレ企画
豪華〜ヾ(*´▽`*)ノ今度は参加させてもらいますよ(笑)
腱鞘炎にならないようにしてくださいね^^;

No title

こんにちは~!

爆龍やばいっすね~(^0_0^)

ゴルアイ 渋いムラサキ色でなんとも言えない、

いい色してますね~(●^o^●)

自分も水槽増やせないので、

チャームでサテライトL三つ買いましたwww

これで何とか、気を紛らわします!!

ポチっと!

パピヨさ~ん

こんにちは~。

えび街道より嫁街道が有名に(爆)
でも、これでエビへの理解が深まれば御の字です^^

ショップは、いつもの場所ですよ~!
エビちゃん買う予定が・・・不完全燃焼です(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんにちは~。

爆龍出ますよ・・・きっと!!
カラーはエビちゃん仕様かな???(笑)

ビタミンケール良い感じですよ~^^
あとはモッコリママさん待ちですが心配です(-_-;)
殖えてけろ~(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

蝦猿さ~ん

こんにちは~。

あれっ?
まだ届きませんか???
郵便事故かも~(爆爆爆)

要ります?
要りませんよね~(笑)
でも、いつでも作りますよ~^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

さと美えびさ~ん

こんにちは~。

ついにGETしましたよ~^^
頭の中では、それはそれは抱卵ママさんのパレードですね(笑)
妄想で終わらないで~(爆)

今日JETさん行きましたが、あんな物を買うとは・・・(-_-;)

プレ企画、是非参加してくださいね~!
いつやるか分かりませんが(笑)
腱鞘炎に注意します^^

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

明田さ~ん

こんにちは~。

爆龍、なかなかの迫力ですよ!
折り紙とは思えない出来です^^

ゴルアイ大好きなんですよ~。
ブルーの子が錆系に変わってきたような気が!
ブルーも殖やしたいんですけどね~(-_-;)
頑張ります(*^^)v

結局サテはチャムさんで買います。
お互いサテマスター目指して頑張りましょうね(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんにちは~♪

ス・凄い~のがいますね~これで昇り龍(^^)/

爆殖間違いない!最強のアイテムになりましたね(^'^)

ねこジローさ~ん

こんにちは~。

龍は凄いんですが、家では効力0かもです(-_-;)
いつになったら爆るのでしょうか。。。

プレ企画に是非ご参加くださいね~^^
いつやるか未定ですが(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは^^
爆殖お守りほしいっす~~~おねだりしちゃっていいですか?
さらにコンプ企画~~なにやら楽しみです~~
ビタミンケール・・・うちにも今日届きました!
皆さんが購入してるのでついポチッと!
あけてびっくりもんげ~においでした!あげるの楽しみです!

ヤスローさ~ん

こんばんは~。

折りエビ大丈夫ですよ~!
何が良いですか?
ご連絡お待ちしておりま~す。

ビタミンケール買われましたか!
匂い凄いんですか?
自分は嗅がなかったですが、食いつき
抜群なら許せますね(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

