スポンサーサイト


ショップ巡り~^^

こんばんは~

本日もご訪問ありがとです

えび街道でございます



今日は休みだったので、嫁街道とデートしました~

まずは、お馴染みのコチラ
DSC_0009_convert_20140224151019.jpg
そうです、かねだい東戸塚店さん(画像は過去のです)

購入したのは
DSC_3788_convert_20140522162414.jpg
アマPとBACTER BALL

アマPは今後の足しソイル用に

BACTER BALLはなんとなく購入しましたが、どうなんでしょう???

って、BALL崩れるの?
DSC_3793_convert_20140522194026.jpg
知らなかった~!

崩れないやつが欲しかったのに~

確認する前に買うことが多いんですよね(-_-;)

自販機で冷たい飲み物が欲しいのにホット買っちゃったりとか(爆)

考える前に動くのが、えび街道です(*^^)v


その後、珍しくえび街道のポケットマネーで昼食を済ませ

綾瀬市にあるJETさんへ移動
(写真撮り忘れました)

本来の目的は、さと美えびさんのレッドシャドーだったんですが

結局買ったのはコレ(-_-;)
DSC_3790_convert_20140522162543.jpg
単色折り紙・・・・・しかも大量に~。。。

ブーーーーーーーーーーーーー

因みに、JETさんはホームセンターの中にあります

JETさんに折り紙は売ってませんよ~(爆)

レッドシャドーは、しっかり受け入れ準備を整えてから購入することにしました

まさか、ここまで来て折り紙を買うとは


気を取り直して、最後の目的地へ~
DSC_2293_convert_20140313192137.jpg
こちらもお馴染みの寒水さん(画像は過去のです)

本当はブセかブランチを買おうと思ったんですが、次回に持ち越し~

その代わりに念願のグラミーちゃんを5匹GET
DSC_3789_convert_20140522162455.jpg
床と同化して見にくいですね

今のところ出動要請はありませんが、手ぶらで帰るのも勿体ないので

購入しました^^

暫くは、この水槽で待機してもらいます
DSC_3791_convert_20140522191436.jpg
机の下に置いてあるので、えび街道も久々に見たけど

無事にブセも育ってるようで安心しました~^^


帰宅するなり「どこがデートなの?」と言われましたが

今流行のショップデートですよね?



ですよね~(爆)


まぁ、二人で行動すれば全部デートと言うことで(*^^)v



最後は連続抱卵のターコママさん♪
DSC_3800_convert_20140522193942.jpg
ボケた~



本日もありがとうございました~
コメント&相互リンク&折りエビはお気軽にどうぞー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
一緒に買い物行ってくれる嫁街道は、偉いですね~
うちの嫁猿は匂いが嫌……と言います(T_T)

No title

こんばんは〜♪♪

自販機でアイスを買おうとしてホットが出てきたときは
マジでビビりますよね(笑)
あっつ!!!ってなります(笑)
また折り折り始動ですね〜♪
しかもめっちゃ大量w
疲れない程度にがんばってください‼︎
ブセ育ってますね〜♪
うちの株分け待っててくださいね〜♪
楽しければどこでもデートですよ〜♪

No title

こんばんわ

バクターボールは崩れま~す
その後エビちゃんいたら食べてしまうって
感じですね
折り紙が大量に~
これでまた皆大好き爆殖お守りが大量生産出来ますね
奥さんからしたら連れ回しの刑になったのかなぁ?(笑)

No title

こんばんは~(^-^)
デートですよね
奥さんに何か買ってあげましたか~?(笑)
折り紙~(*≧∀≦*)
また作って下さ~い(*´∇`*)
ポチっ

No title

こんばんわ~☆

いいなぁ~デートにショップ巡り!!!
全部行ってみたいショップさんですね~^^

まさかの折り紙~!?
レッドシャドーより折り紙が~(笑)
皆さんのために、もうひと踏ん張り頑張ってください!

こんばんは。
ショップ巡りデート良いですね
(*≧∀≦*)
買い物に行くと欲しい物と違う物も買ってしまいますよね。
でも、折り紙は必需品かも( 〃▽〃)
ぽちっと。

No title

ww

いいデートじゃないですかーw
うちは何かのついでに・・・
という感じで行けるショップがないので
そんな面白デートができません><

いつか私もしたいのぅ~><

こんばんは〜(^ν^)

いろいろ行きましたね〜

立派なデートです!(笑)

次の休みは嫁街道さんの行きたい場所に行きましょう!( _∇_)ウフフフフ

ポチっとなぁ〜

蝦猿さ~ん

こんばんは~。

少々文句を言われますが、来てくれますよ~!
もちろん賄賂を・・・(爆)

匂いが嫌?
確かに独特な匂いですもんね~(^-^;
賄賂を渡しましょう(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

大師えびさ~ん

こんばんは~。

ホットだと焦りますよね~(笑)

折り折り生活が始まりそうです(^-^;
嬉しいような悲しいような~(爆)
頑張りますね(^o^)v

大師えびさんからの株分けがあると思って、
今日は我慢しました!
気長に待ってますよ~(^-^)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老茶さ~ん

こんばんは~。

やっぱ崩れるんですね!
確かにエビちゃん食べてました。
要らなかったかなぁ(爆)

連れ回しだなんて・・・正解かも~(笑)
でも、お昼も奮発したのでチャラです(^o^)v
アマPのデカイのが買えたような(^-^;

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

BloodLineさ~ん

こんばんは~。

やっぱりデートですよね(^-^)
さすがBloodLineさんだなぁ♪
しっかり賄賂を渡しましたよ(笑)

折りエビ頑張りますよ~。
ご連絡お待ちしております。
自分も近々連絡しますね(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

寧のえびさ~ん

こんばんは~。

行かれたこと無いんですか~?
なんか意外ですね!
買うものが無くても、ショップは行くだけで
楽しいです(^o^)v
しかま、今日は久々だったんでハシゴを(爆)

今回の折り折りも長丁場です。
次行った時は、レッドシャドー買いますよ~(^-^)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは~!

これは立派なデートです(笑)

嫁街道さんこれはデートですよ♪

自分も前に嫁候補に水族館に行くと言って

寒川水族館に連れて行きましたらビックリンコ!でした(笑)

次からは水族館と言えばココになりましたけど(爆)

折り紙大量購入!大量注文入りましたか?大変ですが

応援してます(^o^)/

ポチリンコ!

たかさ~ん

こんばんは~。

最高のデートでしたよ(爆)
アマP意外は、今日買う予定じゃ無いものです(^-^;
ほんと余計な物を買っちゃいますね(笑)

折り紙買う時が一番真剣だったかもです(^o^)v
来週から頑張ります♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

真山さ~ん

こんばんは~。

最高のデートでしたよ~(^o^)v

真山さんの近所には無いんでしたね!
結構辛いですね(^-^;
でも、無駄な出費は避けられるかも(笑)
自分なんか、いつも余計な物ばかり買ってます(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

海老ットさ~ん

こんばんは~。

ですよね~!
お互いにとって最高のデートです(笑)

えっ!嫁街道の行きたい所ですか?
きっと、えび街道と一緒なら何処でも良いって
言うはずです(爆)

そう信じてます(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

鎌倉えびさ~ん

こんばんは~。

やっぱりデートですよね\(^o^)/
さすが鎌倉えびさん!
嘘が上手いなぁ(笑)

水族館に行く・・・
その手がありましたか(^^)/
さすが鎌倉えびさん!
既に使えません(爆)

折り紙はプレ企画用に確保しました。
スペシャル個体も登場しますよ~(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

こんばんは(^O^)/

ショップ巡りのデートいいですね(*^_^*)
まさか折り紙を大量購入してしまうとは(爆)

ポチッとな!

No title

おはようございます!
デート~~♪いいじゃないですか~!
ショップめぐりも二人でいけばデート
でしょ~(笑)
アマパウ、バクターボールいいですね~(^-^)
バクターボール使ったことないので気になりますね~♪

No title

おはようございます。

JETで折り紙wwww

嫁街道さんはすばらしいですね
一緒に付いてきてくれるし、皆さんのために折り紙がんばってるし、
まさに嫁の鏡です。

このくらいでいいでしょうかwwww

No title

こんにちは~

水族館で何か売ってるんですね!!

ビックリこきまろです(^u^)www

ブセ~♪ブセ~♪高くて手が出ません!!w

嫁に雑草でもいれなさいって言われるんですよ(--〆)

悔しいです!!!wザブングル風にwww

ポチっと!

黒鯛海老さ~ん

こんにちは~。

最高のデートでしたよ~^^
最近折り紙を見ると、買わずにはいられません(笑)
完全に憑りつかれたようです^_^;

来週から頑張ります(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

藤エビさ~ん

こんにちは~。

ですよね~(笑)
二人で行けば全部デートです^^

バクターボールはご覧のとおり崩れちゃいました!
しかも、エビちゃんが食べて殆どありません^_^;
一体何の意味があるんでしょう?
無駄な買い物したかもです(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

パピヨさ~ん

こんにちは~。

まさかの折り紙購入でした(爆)
でも、単色の白が売ってないので困ってたんですよ~。
だから結果オーライです(^_^)v

実は折り紙頑張ってるのは自分です。
組み立ては嫁街道の仕事ですが、切って折っては
えび街道の仕事^_^;
それが一番大変なんです(笑)

ちょっと褒めすぎでは?(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

明田さ~ん

こんにちは~。

名前は水族館ですが、いわゆる熱帯魚ショップですね^^
寒水さんはブセが安いんですよ~!
でも、今回は我慢です)^o^(

えっ!雑草ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入れちゃいましょ~(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

こんにちは♪

夫婦水入らずのデートですか( *´艸`)
次はデパートに連れて行ってあげましょうヾ(o´▽`o)ノ笑

目的の物と違う物を購入することは多々ありますね(笑)

ちなみにうちも昨日かねだい行きましたよ(^-^)/
埼玉のかねだいだけど( *´艸`)


さと美えびさ~ん

こんにちは~。

さと美えびさんご夫婦と同じ、ラブラブですよ~(笑)
デパートですね!承知いたしました~^^
ウインドウショッピングに連れて行きまーす^_^;

埼玉だと本店でしょうか!
えび街道も一度行ってみたいんですよね~。
今度は、埼玉のショップ巡りに行ってみます(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

