スポンサーサイト


明日の準備^^

こんばんは~

本日もご訪問ありがとうございます

えび街道でーす



今日はチャムさんから荷物が
DSC_3853_convert_20140524204031.jpg
デカッ!

気にならないと思いますが中身は
DSC_3854_convert_20140524204117.jpg
DSC_3855_convert_20140524204657.jpg
DSC_3858_convert_20140524205900.jpg
DSC_3857_convert_20140524205743.jpg


明日は、息子街道の部屋を模様替え♪

TVを設置するため、この水槽を移動しなきゃいけません!
DSC_3861_convert_20140524210232.jpg
汚っ

設置と言っても、2階で眠ってるTVを3階に移動するだけです^_^;


水槽台を自作する時間も無いので、今回はこれを使います
DSC_3860_convert_20140524210100.jpg
えび街道の部屋じゃないのでコレで良いっしょ

しかも、息子街道は友達とプールに行くため作業は一人

なんで???

休みなのに明日も忙しくなりそうです



DSC_3869_convert_20140524210324.jpg
レンズが曇ってました(-_-;)



今日は久々に子供達の大人部屋お泊りの日~^^

ベッドマットをわざわざ運んできます!

何が良いのか分かりませんが、もうすぐ嫌われる時期?なので

こういう時間を楽しまなきゃです(爆)


っという訳で今日は短めの更新


最後は漏れ水槽にいた赤エビちゃん♪
DSC_3805_convert_20140524203808.jpg
脚がなぁ~、って感じですが嫌いじゃないです^^




本日もありがとうございました~
コメント&相互リンク&折りエビはお気軽にどうぞー♪
お帰り前に応援ポチお願いしまーす(^_-)
alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
フルブラック良いなあ~(*≧∀≦*)
水槽移動大変ですが頑張って下さいねっ
ポチっ

No title

こんばんは〜^o^

大きな箱だから水槽増設かと思っちゃいましたよ〜(笑)
またサテ増設ですか!!
流石サテマスターです!
インフゾリアの素僕の気になってるやつだ〜!
またどんな感じか教えてください〜m(_ _)m
息子街道さんも水槽やってるんですか〜?

No title

こんばんわー

頑張ってください><
大変そうですが><

まぁでも一人のほうが進むこともありますよーwww

No title

こんばんは~!

チャムッてますね♪

明日の模様替えガンバッテ下さいね(^o^)/

ポチリンコ!

No title

こんばんは^^
水槽移動ですか~ギックリ腰にご注意を~
インフゾリアの素なんてあるんですね~
稚えびに良さそうですね。

No title

こんばんわ

サテ増設ですね
サテのLって結構デカイですよね(笑)
自分もその水槽台使ってま~す
結構安いんですよね^^
模様替え頑張って下さ~~い

こんばんは~♪
チャムッてますね(^^)
ガッツリ模様替えですね(^_^ゞ

No title

こんばんわ
水槽移動って大変ですよね!
あす頑張ってくださいね!
最後の赤足ちゃんが漏れに!!
ポチっと

こんばんは。
水槽移動頑張って下さい。
水槽移動って始めるまでが長いけど、始めると知らぬ間に終わってますよね。時間も知らぬ間に経ってますが(笑)
最後のえび、本当に漏れ水槽?
ぽちっと。

No title

おはようございます!
サテライトグレードアップで爆っと
いきましょ~♪
水槽設置もお疲れ様です(^-^)
え!漏れですか~!
めちゃくちゃカッコいい~~ですよ~(^-^)

No title

おはようございます。
ご無沙汰しちゃってます。

チャームからの定期便ですね(笑)
サテライトののフルキットですか〜
インフゾリアの素も気になるしーー
水槽設置頑張ってくださいね〜


No title

おはようございます。

インフゾリアの素いれると稚エビの残りがUPするのかな~

模様替え頑張ってね

No title

こんにちは~

なぬ~~
3階建て????
水槽置き放題じゃないですかーーー!!!

息子街道くんは・・・・友達とプール
えび街道さんは・・・・単独で水槽プール

共にアクアしてますね~~天と地の境界ですが!(爆)

No title

こんにちは(^O^)/

お泊りの日、良いですね(*^_^*)
うちなんかとっくに…(泣)

移動頑張れo(^▽^)o
ポチッとな!

No title

チャームで色々買いましたね~
個人的にはインフゾリアの素が気になりますw
水槽の設置は一人が基本でしょう!
一人でやっているうちに、自分の都合のいいようにリセットするのが楽しい、そうして全てがエビ水槽に・・・w

こんにちは〜 (^ν^)

やってますか〜模様替え〜

その水槽もエビさんでいっぱいにしちゃいましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

BloodLineさ~ん

こんにちは~。

フルブラック良いですか!
一応ブラックダイヤのつもりです(笑)

水槽移動は簡単でしたが、我慢できずに
余計なことを(爆)
疲れました~(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

大師えびさ~ん

こんにちは~。

ある意味、水槽増設?しましたよ~(笑)
サテマスターの称号は譲れません(爆)

インフは稚エビの生存率を上げようと思い
購入しました~^^
街道パウダーとの併用ですね(*^^)v

息子街道がやってるのは・・・今日のブログで~!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

真山さ~ん

こんにちは~。

頑張りましたよ~(*^^)v
あと一息で終了です!

一人の方が捗りましたが、ついつい余計なことを(-_-;)
我慢出来なかったです(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

鎌倉えびさ~ん

こんにちは~。

久々にチャムりましたよ~(*^^)v
って、月に1度はチャムってますね(笑)

模様替え、もう一息で終わりそうです!
ただいま水合わせ中^^
我慢出来ずに余計なことをしちゃいました(-_-;)
駄目な性格です(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

ヤスローさ~ん

こんにちは~。

水槽移動・・・それ自体は簡単なんですよ~!
小型水槽なので(爆)

インフは稚エビの生存率を意識しました(*^^)v
街道パウダーとの併用で頑張ります♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

海老茶さ~ん

こんにちは~。

サテLは2リットルですよ~。
あっ!サイズの話ですかね(笑)
幅は30cm弱あるので、意外に大きいかもです。
サテばかり増えて正直邪魔ですね(爆)

水槽台安いですよね~。
作る時間等を考えれば安上がりかもしれません(*^^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

蝦猿さ~ん

こんにちは~。

久々にチャムりました~(*^^)v

模様替えと言っても大したことないんですが、
ついつい余計なことをしてしまいました。
お蔭でまだ終わりません(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

DICE shrimpさ~ん

こんにちは~。

実は小型水槽なので移動は楽でした(笑)
でも、その後に余計なことをしたので、
いまだに終わりません(-_-;)
もう一息ですが!2

小さいから気付かなかったかもしれませんが、
結構良い個体かもです(*^^)v
自分は好きな感じですね~。
1軍に戻そうか迷ってます。

もう少し後になりますが、連絡しますので~!
ほんとスイマセーン(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

たかさ~ん

こんにちは~。

知らぬ間に終わりましたが、知らぬ間に余計なことが
始まりました(爆)
我慢できない性格です(-_-;)

最後のエビちゃん良いですよね!
自分は好きなタイプです。
1軍に戻そうか悩んでおりますが、多分このまま放置
ですね(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

藤エビさ~ん

こんにちは~。

入れる個体はいませんが、先行投資でサテ増設です(笑)
早くエビちゃん入手しないと(*^^)v

水槽移動に余計なこと、疲れました~(-_-;)
もう一息なので頑張ります!

一応漏れ水槽なんですが、良い個体ですよね
自分もカッコイイと思っております\(^o^)/
1軍に戻したいですが、メンドイんで放置になると
思います(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

八景えびさ~ん

こんにちは~。

お久しぶりでーす)^o^(
ゴルアイ順調ですか~?

チャムの定期便ですか(笑)
上手いこと言いますね!

インフは稚エビの生存率を意識しました(*^^)v
街道パウダーとの併用で頑張ります♪

余計なことしたんで、まだ終わりません(-_-;)
助けてください(爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

パピヨさ~ん

こんにちは~。

インフは稚エビの生存率を上げるために買いました!
だから上がってくれないと困ります(笑)
でも、どうなんでしょ???

模様替えは終わったんですが、またまた余計なことを(-_-;)
駄目な性格です!
考えようによっては良い性格かも(*^^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

エービートさ~ん

こんにちは~。

エービートさん、お久しぶりでーす\(^o^)/
カムバックありがとうございます。

因みに4階まであります(笑)
でも、置ける場所は少ないですよ~(-_-;)

共にアクアですか!
さすがエービートさん、上手いこと言いますね~♪
息子街道がいないから、えび街道仕様になりました(爆)
頑張ったのでOKですよね(*^^)v

これからも宜しくお願いしまーす^^
応援ポチッありがとうございます。

黒鯛海老さ~ん

こんにちは~。

先ほどは、ありがとうございました~♪

お泊り無いんですか?
でも、大きくなれば無くなりますよね(-_-;)
寂しいですが、ずっとしてたら気持ち悪いかも~(笑)

小型水槽なので移動はすぐに終わったんですが、
ついつい我慢出来ない病が!
結果、いまだに終わりませーん(爆)
後は水合わせすれば終了なので、頑張ります(*^^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

MARONさ~ん

こんにちは~。

チャムっちゃいました~(*^^)v

インフは稚エビの生存率を意識して買いました。
街道パウダーとの併用でどうなるか楽しみです♪

自分の都合の良いようにですか?
そうなりました~(笑)
でも、エビじゃないのが残念です(-_-;)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

海老ットさ~ん

こんにちは~。

やってますよ~余計なことを~(爆)
この病気は治らないようです(-_-;)

エビさん入れても最高の水槽になるかもしれません!
でも、今回は。。。。。
いずれエビ水槽、いや熱帯魚水槽になるかもです(笑)
もう一息頑張りますね~(*^^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

こんにちはー♪

沢山買いましたね( *´艸`)
チャームの梱包ってでっかいからびっくりしますよね(笑)

作業は無事終わりましたか??

大変だけど楽しいですよね(b^v`*)

さと美えびさ~ん

こんにちは~。

ほんとデカイからビックリしますね!
開けたらまたビックリ、スカスカ~なんてことも
良くあります(笑)

ようやく終わりました~\(^o^)/
今日の休みも疲れましたが、充実した1日でした♪
久々の立ち上げ、何度やってもたまりません(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。

No title

先にポチっと!

相変わらずいいゴルアイですね~(●^o^●)

光合成細菌は普通に買うとお高いので、

自分は、オークションで原液で500ccと、光合成細菌の素で合わせて498円で買ってますよ(*^。^*)

はんぱなく臭いですけどwww

明田さ~ん

こんにちは~。

先ポチッ、ありがとうございまーす^^

このゴルアイは30キューブの個体達です!
ブルー・錆系メインのTOP水槽として期待しております(^_^)v

光合成細菌を自作ですか~!
調べてみまーす。
PSBは時間が経つとメッチャ臭いですよね(笑)
いつも嫁街道からクレームがきます^_^;

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす。
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

