スポンサーサイト


さようなら~^^

こんばんは~

本日もご訪問ありがとうございます

えび街道で~す^^

DSC_3957_convert_20140529205600.jpg

昨日の水槽潰す計画

①ゴルアイ水槽3本のうち1本を潰して1本確保
②赤・黒の漏れ水槽を潰して2本確保
③赤・黒の漏れを混ぜて1本確保
④イエロータイガーを潰して1本確保
⑤ブラックダイヤを潰して1本確保

DSC_4033_convert_20140529202729.jpg

①③④を実行し3本確保することにしました

①はゴルアイ第1水槽のメンテナンス終了後

③は明日実行

④は早ければ明日ショップに売りに行きます

DSC_4036_convert_20140529202529.jpg

新血統導入予定もありますので、これで赤エビ水槽3本確保です!

気合を入れて頑張ります

DSC_4008_convert_20140529203143.jpg

そして

皆様に重大なお知らせ

DSC_4046_convert_20140529202438.jpg

1月26日のブログデビューから早4ヶ月

沢山のエビ友さんとお知り合いになることが出来ました

皆様には本当に感謝しております

DSC_4050_convert_20140529202350.jpg

既に察しがついたと思いますが

えび街道のブログは暫く休止させて頂きます

当初5月からの休止を考えておりましたが、皆さんと別れるのが辛くて

ズルズルきてしまいました

DSC_4023_convert_20140529202915.jpg
DSC_4021_convert_20140529203011.jpg

エビ友さんと何かあった?等の理由ではございませんよ

えび街道がスキルアップするために必要なこと

配置転換による激務ですね!

11月頃まで続くので、半年は休止することになります

皆さんのブログは欠かさずチェック致しますが、コメするのは難しいかもです

たまには。。。

DSC_3962_convert_20140526193644.jpg
DSC_4053_convert_20140529203404.jpg

どうでも良いことをダラダラ書きましたが、こんな感じです

メールやLINEはウェルカムですので、いつでもご連絡ください

まぁ、そんな連絡することは無いと思いますが(笑)

DSC_4029_convert_20140529202813.jpg

折りエビは?

って、思った方ご安心ください

ご注文頂いた折りエビは、しっかり作りますよ(^_^)v

そして、ブログ復活の際はプレ企画発動しまーす^^

それまで、えび街道を忘れないでくださいね~

エビは今まで以上に頑張ります

DSC_4055_convert_20140529203323.jpg

4ヵ月間、コメントや応援ポチッを頂き
本当にありがとうございました

それでは、カムバックする日まで
さようなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^o^)
始めましてえび師と申します^_^

自分はブログ村上位になったらおりエビをと思った矢先まさかの休止(T ^ T)

また帰って来た際には、是非、おりエビお願いします(^o^)

ポチり

また、リンクいただいてもよろしいでしょうか?(≧∇≦)

No title

こんばんは~(^ω^)

えっ!休止ですか?!
折角エービートさんが戻って来たのに、今度はエビ街道さんが…(><)
まぁ、本業は大切ですからしょうが無いですね~^^;

…………………私の様に週一の更新にすれば良いのでは??(笑)
無理かなぁ~?(^_^;)

まぁエビ街道さんが決めた事なので、半年後の復活を、お待ちしておりますね!

お仕事頑張って~~~(=´ω`)ノ ♪

No title

こんばんわー

寂しくなるが仕方ない!
それはえび街道さんが
ウルトラえび街道さんになるためですからね。

復活の際には楽しみにしております!


ん?イエロータイガー売りに行くの?
引き取りましょうかw格安でもよければwwwww

だってえび街道イエローどこか行くのもったいないじゃないですかー。

No title

こんばんは〜^ ^♪

えー!!!!
休止しちゃうんですか〜>_<
我が恩師であり師匠でありお兄ちゃんが(笑)ブログ休止…
本業が大変なら仕方ないですねT_T
それでも半年………
長いですよ(ー ー;)
待ちくたびれまくります(>人<;)
カラッカラの干物になっちゃいますT^T
寂しくなったから更新〜
っと言ってくださるのを待ってます!^ ^笑
面白いことがあればLINEで報告させて頂きますね!笑

復活心待ちにしてます!!!

No title

こんばんは~(^-^)
えっ?
マジで~Σ( ̄ロ ̄lll)
寂しくなります
でも仕事が忙しいなら仕方ないですね
帰ってくるまで毎日訪問ポチしますからね~
仕事無理しないように頑張って下さいねっm(__)m
お疲れ様のポチっ

No title

こんばんわ

昨日のブログの内容も少し気になってたんですが
大丈夫ですか?
お仕事が忙しくなる事によるしばしの休止なら
首を長~~~~~~~~くして待ってますが
何かあったのかと心配しております

こんばんは〜(^ν^)

え〜〜〜休止ですか〜?!

残念です〜 でも辞める訳じゃないので安心しました!

また戻って来る日を楽しみにしてますね!

お仕事頑張って下さ〜い!\(^o^)/

ポチっとなぁ〜

No title

ええ~、寂しくなりますね><
まあでも忙しいのなら仕方ないですよね。
エビも水槽数も激増しての復活楽しみにしていますよ~w
イエロータイガー売っちゃうんですね・・・

えび街道君、ブログではお世話になりましたm(__)m
熟成期間半年、パワーアップで帰って来てね♪
復活の時のプレ企画、蝦猿が残ってたら何か協賛品出しますよ!
また、連絡しまーす(^^)v

Σ(-∀-ノ)ノ

こんばんは♪

ビックリです!
が、お仕事優先ですし、えびちゃん辞める訳ではないのでブログ再開お待ちしています(^-^)/

レッドビーはハマると良い意味でヤバヤバですよ( *´艸`)

今後とも夫婦共々えび友でよろしくでーすヾ(o´▽`o)ノ

今度イタズラLINEしますね(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

ブログ半年も休止しちゃうんですか?
別に半年前でも、月一位でも更新しちゃえば(^o^)
さみしいですが、気長に待ってますよ。

仕事が激務だと、体調管理気をつけて下さいね。
ポチッとな!

No title

おはようございます!
え!休止されるんですか~!
寂しくなりますね(;_;)
でも仕方ありません、お仕事頑張って下さい!
落ち着いたらまた復活してくださいね♪
楽しみに待ってます(^-^)

No title

おはようございます(^^)
復活待ってますね~~
また、お会い出来る日を楽しみにしてますm(_ _)m
レッドビーは、マル秘血統個体ですね(´∀`)
プレ企画発動時は、教えてネ~~
協賛しますよ(^-^)/

こんにちは、

そうなの~!
寂しくなりますね。
復活、心待ちにしてますね。
プレ企画、私も協賛させて頂きます。
お仕事、頑張って下さいね。

No title

あらっ・・・・っ
休止ですか・・・・
寂しくなりますね。
待っておりますよ〜
仕事、頑張ってくださいね〜!
ではでは

No title

どうもです~

休止ですか(@_@;)確かにブログは時間かかりますもんね(^0_0^)

元気なゴルアイそして、復活まってま~す(*^^)v

No title

こんにちは〜^ ^

一時休止ですかぁ〜(T_T)
まぁリアル優先なんで
また戻ってこられる日を楽しみに待ってますね〜\(^o^)/
またメールします〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

半年も休止ですか・・・
スキルアップの為でしたら仕方ないですねぇ(^^;

エビに仕事に頑張ってください(^^
いつの日かブログ再開されるのを楽しみにしてますよ(^^/

No title

こんにちは!

えぇーー!?
本当ですか・・・
わたし細々再開したばかりなのに・・・。


えび街道さんも大変なようで・・・


また!
ライン連絡しますよ~~


お仕事街道ーー頑張ってください!!

No title

こんばんは~!

これから半年の間寂しくなりますね(;一_一)

復活プレ企画の際には何か協賛させて

貰いますね(^o^)/

ポチリンコ!

No title

こんばんは〜!

ブログ休止しちゃうんですね(´・_・`)

先日、はじめましてと
これからよろしくお願いしますと
話していたばっかりなので
寂しいです〜(._.)

復活するの気長に
待っていますね☻!

お仕事頑張って下さいー!!

エビ友の皆さんへ

皆様、こんばんは~。

この度は突然のブログ休止でお騒がせ致しまして
申し訳ございません。
不定期更新も考えたんですが、試験等もあるので
集中するために休止とさせて頂きました。

正直とても悩みました。
でも、エビは死ぬまで続けられますが、仕事には
期限というものがあるので、このような決断と
なりました。
どうかご理解ください。

1日しか経ってないのに、もう寂しいです。
せめて皆様のブログを見て癒されたいと思います。

沢山のコメントを頂き、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
また、カムバック時のプレ企画へも、沢山の方から
ご協賛のお声を頂き、とても感謝しております。
その時は、是非宜しくお願い致します。

恐縮ではございますが、この返コメをもって最後の
挨拶とさせて頂きます。

メールやLINEは、いつでもwelcomeです。
あっ!意味不なものも大歓迎です(^o^)v

皆様、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

えび街道


No title

こんばんは。
まさかの休止宣言・・・とても残念ですがお仕事第一です。
お仕事がんばってください!
復活されるころにはブログも慣れてきてると思うので
またのぞいてくださいね。

おはよーさんですー^o^

お仕事たいへんなんですね〜(>_<)
がんばってください(≧∇≦)

また必ず戻ってきてくださいね^o^
楽しみに待ってますよん

って、自分も休んでますが笑


突きヒジさん!ファイト〜(≧∇≦)

No title

こんにちは~♪

お早いお帰りお待ちしてます~スキルUPされたえび街道さんに期待してます~♪

もちろん!プレ企画も楽しみに期待してます~それまでお元気で(^^)/

No title

ん?もしかして・・・、はじめまして?

ブログ、楽しく読ませていただいています。
寂しくなりますが、スキルアップ頑張って下さいね^^仕事あっての趣味ですから^^

復活の際は、ご近所さんのお祝いに私も協賛しますよ~^^

No title

ブログ休止は残念ですが
お仕事が上手くいくことを願っております!
また楽しいブログが復活される日を楽しみにしてますね~

あと、沢山のご注文ありがとうございましたー
本日出荷してますので
お受け取りお願いしまーす!

えび街道さん

こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!(^-^)

今月にブログ再開する予定です!!(^-^)

またまた色々とお世話になりますが、今まで以上に宜しくお願いします!!m(__)m

早く再開して、エログやりましょうね~~~(*´∇`*)(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

休止ですか~
最近は私も殆んど読み逃げのパターンなんですが週一とか月一の更新だと気が楽なんじゃないですか?
何れにしても復活時のプレ企画待ってます

エビ友の皆さんへ パート2

こんにちは~。

初めましての方からもコメ頂き感謝感謝です^^
12月の再開とは言いつつ、すでに更新したくてウズウズ
しております(笑)

もしかしたら、たま~に更新するかもです(^_^)v
その時は、改めて宜しくお願い致します。

でも、プレ企画の準備が終わるまで再開出来ません(爆)
折りエビの準備が~^_^;

皆さ~ん、本当にありがとうございまーす♪

こんばんは。^ ^
ブログお休みですか…σ^_^;
色々大変ですが、無理せず頑張ってくださいね〜
再開を待っています…(*^^*)

No title

こんばんわ

ブログ変わりましたね~
復帰お待ちしてまーす。

No title

こんばんわ

何気にテンプレ変わってる(^^♪
お仕事頑張って下さ~い

No title

こんばんは^^
なにやら大人な雰囲気のテンプレですね。
お仕事がんばってください!僕もがんばります!
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

