スポンサーサイト


集いませんか?

こんにちは~^^

どうもどうも、えび街道で~す)^o^(



先日、初めて水槽割りましたよ~!

かなりショックです(-_-;)

リセ途中の空水槽だから不幸中の幸い?

せっかく早起きしたのに~!

って、ワールドカップを観るためですが(爆)



皆さんも気を付けてくださいね

最大の敵は己自身ですから(笑)



でも、そんな私に嫁街道は優しい言葉をかけてくれました!

嫁街道  「早起きして水槽割ったの?」

えび街道 「・・・・・・・・・・・・」

嫁街道  「あっ!水槽割るために早起きしたんだ!」

えび街道 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ね!

優しいでしょ~(爆)




気を取り直して

今日は、神奈川飲み会について~


日程 : 7月19日(土)  

場所 : 横浜・関内 軍鶏郭茶寮関内店

横浜駅からJR根岸線で2駅です


エビが好きなら参加OK!

神奈川在住じゃなくても大丈夫!

お気軽にご参加くださ~い♪


参加希望の方は12日(土)までに

鎌倉えびさん or えび街道 まで~


現時点で開始時間は未定です!

なぜか嫁街道も来るとか来ないとか(爆)




一応エビブログなので
1404786675864_convert_20140708113725.jpg
ブルー系でも色々です^^




それでは、次の更新までサヨウナラ~

宜しければ応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

めちゃ優しいじゃないですか!!

嫁街道さん!

げ!

マズイ!

12日(土)締切ですか!

No title

こんばんは!

早起きは三文の得はウソですね(笑)

早起きは嫁街道の激ですね(爆)

飲み会参加しまーす(^o^)/

ポチリ!

こんばんは♪
水槽割っちゃったんですか?
嫁街道さん優しいですね~。
笑いに代えてくれるなんて・・・(笑)

参加したいですけど、少し遠いですね(^_^;)残念

こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!m(__)m(^-^)v

まだお忙しいんですか~~~?

1日でも早くブログ本格化してくださいね~~~(*´∇`*)

エビがかり、アソコを長~~~くして待ってますので~~~!!(  ̄▽ ̄)ニヤリ(爆)

飲み会、参加したいなぁ~~~(T_T)

岩手から遠すぎ~~~!!!!(^-^;)(^-^;)

場所変更で、岩手にして下さいませ~~~♪ヽ(´▽`)/(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こばわ♪

幹事御苦労さまです<m(__)m>

嫁街道さん来られるんすか??
折り紙持って行かないと!!!wwwww

それにしても、嫁街道さんのイジメ方!
蝦鈴と同じドSの匂いがプンプンしますな~~~www

No title

こんばんは~(^-^)
神奈川飲み会行きたいな~
ポチっ

No title

こんばんは^^
いいですね!是非参加したい・・・無理ですね・・・
えびの話で盛り上がってそれを肴になんて・・・うらやましすぎます!
怪我はなかったですか?僕も水槽運ぶたびに少しびびってます。

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いいな〜 飲み会参加したいです〜(≧∇≦)

大阪飲み会開催してください!(笑)

ポチっとなぁ〜

エービートさ~ん

こんばんは~。

優しい嫁をもって幸せです(爆)
でも、当時の私にはかなり堪えました(^-^;

他の方は12日までですが、エービートさんは
既に参加人数にカウントされてますよ(笑)

そんな焦らなくても~(大爆)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす(^-^)

鎌倉えびさ~ん

こんばんは~。

何の得も無かったです。
水槽買うにも店は開いてないし~(涙)

参加してくれるんですか~!
承りました(笑)
楽しみですね~♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす(^-^)

たかさ~ん

こんばんは~。

優しいですよ!
でも、笑えませ~ん(涙)
最悪な1日となりましたが、これも良い経験
だと思って前に進みます(^o^)v

少しだけですから、参加されては?
お待ちしております(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす(^-^)

エビがかりさ~ん

こんばんは~。

なかなかコメ出来ずスイマセーン(^-^;
ポチッとはしておりますので!

アソコ長いんですか?
私に少しわけて頂けますか~!
先っちょだけで良いので(爆)

まだまだ完全復活は無理そうです(涙)
でも、1日でも早く戻れるよう頑張ります(^o^)v

岩手から神奈川まで少しですよ~。
リアガラスに、あの方のステッカーが貼って
あるので、信号が赤になることも無いかと(笑)

いつか集いたいですね♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす(^-^)

蝦鈴さ~ん

こんばんは~。

鎌倉えびさんと頑張ってますよ~(^o^)v

嫁街道・・・行く気満々です(^-^;
折り紙忘れずに~(笑)

蝦鈴さんと嫁街道は、同じ人種?
恐ろしや~(爆)
お手柔らかに~!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす(^-^)

BloodLineさ~ん

こんばんは~。

なかなかコメ出来ずスイマセーン(^-^;
ポチッとはしておりますので!

えっ!
来られないんですか?

まさか、あのBloodLineさんが来れない?
寝なくても大丈夫なBloodLineさんが・・・
冗談ですよね~(笑)

いつか神奈川来てくださいね!

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす(^-^)

ヤスローさ~ん

こんばんは~。

無理だと思うから無理なんですよ~!
さっ、ヤスローさん!
神奈川に来ちゃいましょう(笑)

大怪我でした・・・心が~(爆)
油断大敵ですね!
次は割らないよう気を付けます(^o^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす(^-^)

海老ットさ~ん

こんばんは~。

なかなかコメ出来ずスイマセーン(^-^;
ポチッとはしておりますので!

海老ットさん参加~♪
ありがとうございます(爆)
さすがに無理だと思うので、大阪の方々が参加
される飲み会を神奈川でやりましょう!

これって大阪飲み会ですよね?(笑)

いつかやりましょうね~♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす(^-^)

No title

こんにちわ

さすが嫁街道さん言葉に愛を感じられますね(笑)
神奈川飲み会羨ましいです^^
エビちゃん談義が止まらなさそうですね

No title

こんばんは(^O^)/

素敵な奥さんで、いいなぁ(*^o^*)
まさか、笑顔で言ってくれたんですよね(笑)

幹事が二人になったんですね。ご苦労様です。
自分の所からだと前日に出発したら、間に合いますかね(爆)

ポチッとな!

海老茶さ~ん

こんばんは~。

なかなかコメ出来ずスイマセーン(^-^;

愛ではないですよ!
憎しみです~(笑)

神奈川飲み会、是非~(爆)
ちょっと遠いいですかね(^-^)

エビ談義やらチョメ談義で
盛り上がっちゃいますよ♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす(^-^)

黒鯛海老さ~ん

こんばんは~。

スーパー笑顔でしたが、笑顔の奥に悪を
感じました(^-^;

私はタダのサポートですよ!
幹事なんて出来ません(笑)

当日出発でも間に合うかもです(^o^)v
お気を付けてお越しください♪

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす(^-^)

No title

こんばんはー

リセ途中の水槽でまだ、よかったですね!

いい個体がいる水槽だったら・・・(>_<)

エビについての飲み会いいですね!

時間帯によっては参加できるとおもいます(^o^)/

No title

こんばんわ(^o^)

水槽残念ですね(^^;;
あっ!!飲み会、ちょーでたかったのですが、予定が入っており参加できません(つД`)ノ
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(^o^)

はじめまして

神奈川在住のtarutoと申します。
飲み会参加できますでしょうか?

宜しくお願い致します。

No title

おはようございます!

え?水槽を蹴り割ってストレス解消ですか⁉︎笑笑

水槽に映った己自身を倒すために蹴りを入れたら
水槽パリーンみたいな⁉︎笑笑

どちらにしてもお怪我なくて良かったです^ ^

嫁街道さんの天使のささやきもサイコー爆
相変わらず楽しそうなご家族で♪♪♪

あ〜神奈川呑み会行きたいな〜〜〜
神奈川か〜〜〜
遠すぎる〜〜>_<
和歌山に場所変更しません?笑

あっ、もしかしたら年齢制限で引っかかります〜?笑

omoriさ~ん

こんにちは~。

家には良い個体がいないので、その心配はないですね(笑)
ホント不幸中の幸いでした)^o^(

開始時間は未定ですが、自分もその日は仕事でーす^^
早くても18時以降かな?

えび師さ~ん

こんにちは~^^

綺麗に洗った後だったからショツクが大きいです(-_-;)
せめて洗う前なら良かったんですが!

予定があるんですか~!
今回は残念ですが、次回は強制参加ですよ(笑)

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

tarutoさ~ん

こんにちは~^^

どうも初めまして~)^o^(
飲み会大丈夫ですよ~!
ありがとうございます。

宜しければメルアドかIDを教えて頂けますか?
もちろん鍵コメで(^_^)v

お手数ですが宜しくお願いしまーす^^

大師えびさ~ん

こんにちは~^^

大師えびさんが神奈川飲み会に参加しない、って言うから
水槽割ってやりました(笑)

和歌山と神奈川、そんな遠くないのでは?
年齢制限はありませんが、高校生はご両親の許可が必要ですね(爆)
もちろんアルコールも厳禁ですよ!

せっかく嫁街道が楽しみにしてたのに・・・残念です^_^;
呪いの折りエビが届くとか届かないとか(笑)

成人したら一杯やりましょうね!
一杯だけですよ(^_^)v

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~ん

ご連絡ありがとうございました(^-^)
楽しみましょうね~!

宜しくお願いしまーす(^o^)v

No title

こんばんわ

水槽割れて怪我は無かったですか??
神奈川えび飲み会めちゃくちゃ楽しいそうですね~
それと街道ゴルちゃん抱卵しました。
いっぱい増やして親元に帰れるえびちゃん作りますね~

Dice shrimpさ~ん

こんばんは~。

怪我は無かったですよ~!
ご心配ありがとうございます(^-^)
でも、心が少し病んだかもです(笑)

ブログ拝見してますよ~(^o^)v
なかなかコメ出来ずスイマセーン。

このまま確変に突入すると良いですね!
えび街道より殖やしたらダメですが(爆)
家のゴルアイ水槽はエアコン管理では無いので、
この夏は現状維持が目標です(^^)/

いつも応援ポチッ、ありがとうございまーす♪

No title


初めまして、
私はヤナbee
と申します。

この度はえび街道さんのエビちゃんを海老ット。さんより頂きましたので私も一言お礼が言いたくて!!

ホントをにありがとうございました。

大切に育てます。

もしよろしければリンクを貼らさせて頂いてもよろしいでしょうか?

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ヤナbeeさ~ん

おはようございまーす^^

ヤナbeeさん、初めまして~)^o^(

この度は、ご丁寧にお礼の御言葉を頂き
ありがとうございます。

ゴルアイ飼育者が増え嬉しい限りです。
放置プレイで勝手に殖えますから、気負いせずに
頑張ってください。
何事も適当が一番ですかね?

リンク・・・お断りする理由がありません(笑)
私も頂きますね(^_^)v

現在休止中のため不定期更新ですが、これからも
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~ん

こんばんは~。

ご連絡ありがとうございました(^-^)
この後すぐに連絡しますね~。
宜しくお願い致しまーす(^o^)v
プロフィール

えび街道

Author:えび街道
今はオネマに夢中なのでエビは改めて!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
赤 (3)
黒 (3)
他 (6)
リンク
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

